マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「QMA誕生日イベント」の記事一覧

QMAマキシ誕生日イベント リディア

4月30日 リディア
マキシバースデーアイテム:キャラスタンプ(リディアTG/「ありがと」)



リディア「まったく、同じエルフ族として嘆かわしいばかりだわ」



グリムメディア「ええ~?私何も悪いことしてないわよぉ~?」



リディア「してるの。 若いパワーを発散したい気持ちは解るけど異性をいたずらに挑発しないの」



メディア「そうだよグリメディちゃん。私と同じ顔してあまり変なことしないでぇ……」



リディア「先生も学生の頃は、おてんばだって言われていたものだけど、やっぱり女の子はおしとやかが一番なのよ?」



グリムメディア「あら、ということはリディア先生も昔は結構ヤリ手だったとかぁ?」



メディア「リディア先生の昔話、聞いてみたいです!」



リディア「別にいいけど、私の話なんて面白いかしら? そうね例えば……」

------



リディア「……みたいな事とかね。 ね、たいしたことないでしょ」



メディア「御見逸れしました!」



グリムメディア「先生と呼んでよろしいでしょうか!」



リディア「先生よ」

QMA MAXIVCORD 誕生日イベント目次

クイズマジックアカデミー MAXIVCORDにおいて、
各キャラの誕生日当日にプレーした際に流れるイベントをまとめたものです。

◯天の学舎/暁の鐘でのイベント一覧 → こちら
◯トーキョーグリモワールでのイベント一覧 → こちら
◯THE WORLD EVOLVEでのイベント一覧 → こちら
◯ロストファンタリウムでのイベント一覧 → こちら

<誕生日アイテム取得方法>
・トーナメント → 決勝進出(リミテッド可)
・リコードアリーナ → オンラインバトル/キャラバトル勝利
・検定試験 → Aランク獲得(指定なし)

<男子生徒>

レオン(9月9日) 
セリオス(2月2日)
カイル(8月8日) 
ラスク(5月5日)
サンダース(4月4日)
タイガ(7月28日)
ユウ(3月3日)
ハルト(1月4日)
リック(10月31日)

<女子生徒>

ルキア(10月10日)
シャロン(11月11日)
クララ(6月6日)
アロエ(1月1日)
マラリヤ(7月7日)
ユリ(12月1日)
ヤンヤン(12月12日)
リエル(3月14日)
アイコ(7月1日)
メディア(4月14日)
ミュー(6月7日)
マヤ(5月18日)
ヴァニィ(12月5日)

<教師陣>

サツキ(5月1日)
マロン(2月22日)
ガルーダ(8月1日)
フランシス(9月21日)
リディア(4月30日)
エリーザ(1月11日)
アメリア(10月7日)
ウィーズ(6月26日)
ミランダ(11月1日)
ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス/校長(5月3日)
ムジナ(6月16日)
イナリ(2月12日)
アヴェノセイメイ(2月21日)

QMAリウム誕生日イベント メディア

4月14日 メディア
QMAリウムバースデーアイテム:メディア人形(頭)、輝石 1000個



アロエ「メディアちゃん!お誕生日おめでと~!」



メディア「あっ!アロエお姉ちゃん!ありがとう~!」



アイコ「メディアとアロエって仲がいいよね~」



マヤ「メディアがまだ小さい頃にアロエちゃんのお家にお世話になったみたいなの」



マヤ「それで今でもアロエちゃんを慕ってるって聞いたわ」



アイコ「へ~そうなんだ」



アイコ「ん…? アロエがお姉ちゃんで、メディアが小さい頃お世話になった…?」



アイコ「メディアってあたしたちと同い年くらいだよね?」



アイコ「アロエっていったい何歳なの…!?」

QMAリウム誕生日イベント サンダース

4月4日 サンダース
QMAリウムバースデーアイテム:サンダース人形(頭)、輝石 1000個



ユウ「ハッピバースデー 隊長~♪」



アロエ「ハッピバースデー 隊長~♪」



ラスク「ハッピバースデー ディア 隊長~♪」



サンダース「ぐっ…、ユウ、アロエ、ラスク… 我が輩も涙もろくなったものだな」



ハルト「ハッピバースデー ぐんそ~!!!ハーハッハハッハ!」



サンダース「なにやらおかしな輩がいた気もするが…」



サンダース「とにかく感謝する!」

QMAリウム誕生日イベント リエル

3月14日 リエル
QMAリウムバースデーアイテム:リエル人形(頭)、輝石 1000個



リエル「今日は私の誕生日です!新しい歳の最初ですから、がんばって早起きしちゃいました」



リエル「ん? こんな時間に誰か教室に居ますね?」



シャロン「みなさん!今日はリエルさんの誕生日ですわ!サプライズパーティの準備をいそぎますわよ!」



レオン「おう!いつも世話になってるからな!盛大に祝ってやろうぜ!」



ルキア「よーし!はりきっちゃうぞ!」



リエル「(み、みなさん…!)」



ハルト「フハハハハ!この日のために練りに練った計画だ!購買部のものよ!覚悟するがよい!」



サンダース「うむ!この日のために皆で用意したロケット型バースデーローソクで一気に盛り上げげてくれるわ!」



ババーン



メディア「わぁっ!おっきい~! 一応回復魔法の練習もしておくね~」



リエル「(え!、えー!!)」



リエル「(明日まで生きていられるでしょうか…)」

QMAEVO誕生日イベント リエル

3月14日 リエル
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(リエル/TG)、キャラスタンプ(リエル/「ありがとうございまーす!」)



リエル「あっちをやったら、次はこっちを…… 今日はやることがたくさんあり過ぎます~」



リエル「え? 手伝ってくれるんですか?あ、ありがとうございます!」



リエル「誕生日くらいはゆっくりしてほしい……?あわわ! すいません、お気を遣わせて!」



リエル「でも、そうですね……。二人でお仕事するのも、案外楽しいかもしれません」



リエル「このあと……? はい、大丈夫ですけど……パーティーのお誘い……ですか?」



リエル「えぇっ、プレゼントまで!?いたれりつくせりですね……。不思議な感じです」



リエル「えっと、その……普段はおもてなしする側で、される側というのは、なんだか新鮮で……」



リエル「でも、とっても嬉しいです!楽しみにしています!」



リエル「ぶんぶん、まだ喜ぶのは早いです!まずはお仕事を終わらせてからですね!ふふふ♪」

QMAEVO誕生日イベント ユウ

3月3日 ユウ
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(ユウ)、キャラスタンプ(ユウ/「ありがとう!」)



ユウ「もしかしてこれ、誕生日プレゼント!? ありがとう、嬉しいよ」



ユウ「何かの入れ物かな?……わぁ、星のキャンディがたくさん!」



ユウ「まるで星の海みたいだね……」



ユウ「綺麗すぎて、思わず見入っちゃったよ。こんな素敵なプレゼントをくれてありがとう」



ユウ「え?こういうキャンディがたくさん売ってるお店があるの!?」



ユウ「せっかくだからそっちも教えてよ。時間ができたら、一緒に行こうね」

QMAリウム誕生日イベント ユウ

3月3日 ユウ
QMAリウムバースデーアイテム:ユウ人形(頭)、輝石 1000個




ユウ「サツキお姉ちゃんから誕生日プレゼントもらっちゃった!うれしいなー」



レオン「よう!ユウ元気か!今日は誕生日だったよな!」



セリオス「僕たちからのプレゼントだ。喜んでもらえるといいのだが」



ユウ「レオンさん!セリオスさん! ありがとう!」



ルキア「おっはよー!ユウ! おー!いっぱいプレゼントもらってるねー!」



シャロン「私たちもルキアさんとプレゼントを作りましたの。 こちらをどうぞ」



ユウ「わぁ!ありがとう!」



ユウ「たくさんプレゼントもらっちゃった!みんな何をくれたんだろう?楽しみだな―」



ガサゴソ



ユウ「レオンさんのは、わぁ、僕の大好きなラムネ味のキャンディーだ!」



ガサゴソ



ユウ「セリオスさんもラムネ味のキャンディーくれたんだ!」



ユウ「ルキアさんのは… え、こっちもラムネ味のキャンディー!?」



ユウ「まさかシャロンさんも…」



ユウ「た、食べきれるかな・・(汗」



ユウ「でも、うれしいよ!みんなありがとう!」

QMAロストファンタリウム 誕生日イベント目次

クイズマジックアカデミー ロストファンタリウムにおいて、
各キャラの誕生日前後に流れるイベントの内容をまとめたものです。

◯天の学舎・暁の鐘でのイベント一覧はこちら
◯トーキョーグリモワールでのイベント一覧はこちら
◯THE WORLD EVOLVEのイベント一覧はこちら

<男子生徒>

レオン(9月9日) 
セリオス(2月2日)
カイル(8月8日) 
ラスク(5月5日)
サンダース(4月4日)
タイガ(7月28日)
ユウ(3月3日)
ハルト(1月4日)
リック(10月31日)

<女子生徒>

ルキア(10月10日)
シャロン(11月11日)
クララ(6月6日)
アロエ(1月1日)
マラリヤ(7月7日)
ユリ(12月1日)
ヤンヤン(12月12日)
リエル(3月14日)
アイコ(7月1日)
メディア(4月14日)
ミュー(6月7日)
マヤ(5月18日)
ヴァニィ(12月5日)

<教師陣>

サツキ(5月1日)
マロン(2月22日)
ガルーダ(8月1日)
フランシス(9月21日)
リディア(4月30日)
エリーザ(1月11日)
アメリア(10月7日)
ウィーズ(6月26日)
ミランダ(11月1日)
ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス/校長(5月3日)

QMAEVO誕生日イベント マロン

2月22日 マロン
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(マロン/TG)、キャラスタンプ(マロン/「ありがとうなのだ!」)



「おいーッす…… ……声が小さい?おいーッす!」



マロン「あぁ、直った。ごめんね、なんか通信装置の調子が悪くて。で、なんだったかな?」



マロン「おー、わたしの誕生日を祝ってくれるんだ! そりゃ、ありがとー!」



マロン「いやぁ、私も教師の端くれだからね。かわいい生徒からの祝福は嬉しいもんなんだよ!」



「うん、うん、本当の愛はここにあ(イエー」



「……………………………………」

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /