マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年はご愛顧いただきありがとうございました。

2016年もまぁ、のんびりとブログを更新していきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

今年も一年間ありがとうございました

早いもので2014年も今日で終わりです。
いやぁ、あっという間の一年間でしたね。ついこの前まで暑いとか、そんなことを言っていたんですがね・・。

今年もマイペースにやってきたこのブログ。
来年も出来る限りこのペースでやっていけるようにしていきたいですね。そして、今以上に充実した記事をかければと・・((
来年もぜひとも、当ブログをご贔屓にしていただければと思います。よろしくお願いします。

東京遠征

明日から東京にいきます。
お会いする方、よろしくお願いします。

お知らせするほどのアレでもないけど



QMAとjubeatの成績のところを久しぶりに更新しました。
・・わざわざ記事にするほどのことでもないですが、一応です。はい。

遠征のお知らせ

( ⊙∀⊙)ノ このブログじゃ久々の登場だぜ!!

(⊙∀⊙)9m というわけで(?)、私マサリオは明日の14日(水)~17日(土)まで東京・名古屋への遠征へ行ってまいります。
14日は東京、15日・16日・17日は名古屋に居ます。
そのうち14~16日はQMA関連、17日は毎度おなじみのYAMANOBORIです。

(⊙∀⊙)ブログの方は一様予約更新してあるので大丈夫だとは思いますが、名古屋滞在中にうまいことかけるようなら書いておきます。

( ⊙∀⊙)[ヒウィッヒヒー] ちなみに、今回の遠征では携帯電池節約のため、極力Twitterなどを除くのは控えるつもりなので、連絡などは遅れて返信するかもしれないですが、ご了承ください。

jubeat大会開催

指ソーサーにて、初めての大会開催となります。
ワンチャンス大会開いてたわ!というわけで二回目!  (゚д゚
お暇でしたらぜひご参加くださいなっと。

大会名:気まぐれオレ曲大会(ID:???)
開催期間:2012年11月9日(金)~11月16日(金)

指定楽曲
♪凛として咲く花の如く(ADVANCED)
♪ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ(ADVANCED)
♪NIGHT FLIGHT(ADVANCED)
♪フー・フローツ(EXTREME)
♪うらもからだも落下微塵(ADVANCED)

今回はスコア更新可能です。

コメント承認制のお知らせ

近頃、よくわからんアホコメが来るのでコメント承認制にしました。
投稿していただいても、こちらで承認しない限りは表示されませんので、よろしくお願いします。

ホントはコメ欄閉じようかなーと思ったんですが、出来ないようです。
トラックバックはなくすこと出来んのに、コメントは出来ないってどゆこと・・・。

jubeat大会 ID公開

jubeat大会「詐称曲フェスティバル」のIDです。

ID:340741373240

お暇でしたら、是非どうぞ。

jubeat大会難易度変更

いきなり難しくしすぎたので、難易度を変えますよー。jubeat大会。
それ以外は特に変更ありません。

「第2回ワンチャンス・チャレンジ」
期間:8月10日(金)~8月12日(日)
課題曲:凛として咲く花の如く(ADVANCED)
※難易度が変わりました!
※この大会は、二回目以降のスコア更新ができません。

第2回jubeat大会開催予告

以下の日程でjubeat大会を行います。
よろしければご参加ください。

大会名:第2回ワンチャンス・チャレンジ
日程:2012年8月10日(金)~8月12日(日)
課題曲:凛として咲く花の如く(EXTREME)
※この大会は、二回目以降のスコア更新はできません。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]
[01/20 大野]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /