5月3日 ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス(校長)
マキシバースデーアイテム:キャラスタンプ(校長TG/「感謝致す」)
校長「して、相談というのは何でありましょう。アヴェノ殿」
セイメイ「お呼び立てして申し訳ありません、ヴァルアドス校長。何ともお恥ずかしい事なのですが……」
セイメイ「かわいい我が子ら……生徒たちが愛おしすぎて悩んでおります」
校長「ふむ、教育者として実に素晴らしい事。結構な事ではありませんか」
セイメイ「でもこの気持ちに正直になりすぎると生徒たちに迷惑をかけてしまうようなのです」
セイメイ「この前も遅刻しなかったグリム・レオンをハグして褒めてあげたら怒られてしまいました。わらわは教育者失敗です……」
校長「アヴェノ殿、貴女のその生徒への愛情は何ものにも変え難き美しき感情。 何も恥する事はありませぬ」
校長「愛情深き故、時に生徒と軋轢を生む事があってもその気持ちは必ず皆の心に届くでしょう。恐れず、自らの愛を開放してよろしいかと」
セイメイ「ああ……憑き物が取れたような清清しい気分です。 感謝いたします、ヴァルアドス校長」
イナリ「セイメイ様ー。 ちょっと授業で分からないところがあるのですがー」
セイメイ「まあ、イナリ。 勉学へ勤しむその姿勢にわらわは涙を禁じえません。さ、我が胸の中で存分に褒めてあげましょう」
イナリ「え、セイメイ様? そんな、嬉しいな……えへへ」
-------
イナリ「セイ……メイ…・・・様……そ、そろそろ…… ……い、息が……むぎゅううううぅぅぅ………」
セイメイ「遠慮せずに、まだほんの1時間ですよ?生徒の息づかいが伝わってまいります…… ああ校長、これが愛の開放なのですね!」
校長「……あーオホン、アヴェノ殿」
校長「やはり愛の開放は禁止の方向で」
COMMENT