7月7日 マラリヤ
マキシバースデーアイテム:キャラスタンプ(マラリヤTG/「感謝感謝」)
マラリヤ「キャシィ・マラリヤと」
グリムマラリヤ「ぐ、グリム・マラリヤの」
マラリヤ「錬金3分クッキングー。 テレレッテ テッテッテ↑ テレレッテ テッテッテ↓」
グリムマラリヤ「……あの、これ一体何なんですか?私、薬の調合のお手伝いしろって連れて来られただけはず……」
マラリヤ「だまらっしゃーい。 獅子は我が子を千尋の谷に落とした上、虎穴に入れて虎子を得るんじゃーい」
グリムマラリヤ「言葉の意味はよく分かりませんがとにかくすごい自信ですぅ~!」
マラリヤ「これはビギナーなあなたへの薬の調合の練習。こういうのは体で覚えるのが一番早いからまずは私の言うとおりに作ってごらんなさい」
グリムマラリヤ「マラリヤさん、私の為を思って……嬉しいです!私、この心続く限り頑張ります!」
マラリヤ「その意気や良し。じゃあこの×××と×××を素手で混ぜ混ぜして新鮮な×××を生で口に含んで吐き出して……」
グリムマラリヤ「ポキッ(心が折れる音)」
グリムマラリヤ「はぁ、はぁ……なんとかやりとげました…… 人間(?)死ぬ気でやれば意外と死なないものですね」
マラリヤ「うむご苦労ー。では完成した薬をその辺の通行人で実験。 ちょいとそこのムスメさんや」
グリムアロエ「んー? このジュースくれるの?ちょうど喉乾渇いてたの♪ごくごくごく……」
グリムマラリヤ「非道の極み!」
グリムアロエ「なにこれ、体が熱い……? うう……ぐ、グリマラちゃん、好き……好き好き大好きゴートゥーヘヴン!!」
グリムマラリヤ「グリアロちゃん!?キスに次ぐキスの嵐、これアカンやつですよー!?」
マラリヤ「ほほう、難易度が高い惚れ薬をいきなりこの高練度で完成させるとは。あなた、なかなか素質があるわよ」
マラリヤ「では私はこの薬を売って財を成します。さらばいばいー」
グリムマラリヤ「ちょ、ちょっとマラリヤさん!!これ解毒剤とかないんですか!?あ~~~~れ~~~~!!」