マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMAマキシ誕生日イベント ヴァニィ

12月5日 ヴァニィ
マキシバースデーアイテム:キャラスタンプ(ヴァニィTG/「感謝感謝です!」)



グリムヴァネッサ「はいどーもー! バーチャルエボルグリム、ヴァネッサです♪」



グリムヴァネッサ「今日はわたしのオリジナルと一緒に配信しまーす♪」



グリムヴァネッサ「はい、オリジナルちゃんもあいさつあいさつー」



ヴァネッサ「えっ、えっ? なんですこれ?バーチャル?」



グリムヴァネッサ「バーチャルを知らない!知らないか~」



グリムヴァネッサ「超簡単に説明すると……」



グリムヴァネッサ「非実在青少年!」



グリムヴァネッサ「ん?ちょっと違う?」



グリムヴァネッサ「まぁ、いいや。さて、今日は何するかというと……これ!」



グリムヴァネッサ「『オリジナルちゃんを変身させてみよう!』」



ヴァネッサ「変身!?わ、わたし、変身なんてしませんけど」



ヴァネッサ「実況のときのことを言っているのならあれはテンションが上がってるだけで……」



グリムヴァネッサ「なるほど、テンションを高めれば変身すると!えーと、どうすればいいかな……あ、アレか!」



ヴァネッサ「え、私の頭を掴んで何を?」



グリムヴァネッサ「ほーら、テンション上がってきたー」



ヴァネッサ「わわわわわわわ 揺らさないで揺らさないで!」



ヴァネッサ「何でこんなことするんですか!」



グリムヴァネッサ「何でって、再生数欲しいし?」



グリムヴァネッサ「目立つことやって注目されよ?それが全てでしょ?」



ヴァネッサ「そんなことのために……」



ヴァニィ「そんなことのために人に迷惑をかけていいなんて間違ってます!」



グリムヴァネッサ「おー変わった変わった!私も負けじとへんしーん!」



グリムヴァニィ「認識されない情報は無いとの同じ!注目されない報道なんて全く無意味!違いますかぁ!?」



ヴァニィ「センセーショナルな報道は確かに目を引きます!」



ヴァニィ「しかし注目されることは手段であって目的ではありません!」



ヴァニィ「それを履き違えて、他者への迷惑を容認するようなことはジャーナリズムにあってはならないのです!」



グリムヴァニィ「ふふ……いい言葉です。 どうかその気持ちを忘れずに……」



ヴァニィ「え、なぜ唐突にいい話の流れに……!? ちょ、ちょっと消えかけてますよ?大丈夫なんですか!?」



グリムヴァニィ「問題ありません、なぜなら私たちは非実在!さっき言いましたよー!」



ヴァニィ「え……、それはつまり……!」



ヴァニィ「ふわあぁぁぁっっ!!ま、また夢でしたか?」



ヴァニィ「……夢は潜在意識の現れ、わたくしの中にもあのような妙ちくりんな願望があるのでしょうか」



ヴァニィ「いやいやいやいや!今の夢は今後の戒めといたしましょう……!」

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /