マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

自作壁紙No.9「2012年元旦」



大きさ:1920×1200
サイズ:462KB
一言:第18回チャット会での自作壁紙。ぶっちゃけ、今回が一番ネタが少なかった(゚

自作壁紙No.8「2011年夏」



大きさ:1920×1200
サイズ:497KB
コメント:第17回チャット会で作成したもの。今年はちょっといまいちかな?

No.16 ガノンドロフの影

キャラ:自由(赤チーム、ハンデ30%)
敵キャラ:ゼルダ(CPLv.7、青チーム、ハンデ0%)、ガノンドロフ(CPLv.6、青チーム、ハンデ30%)
ルール:ストック制
ストック数:1
制限時間:1分
ハンデ:あり
ふっとび率:1.0倍
アイテムスイッチ:すべてON
アイテム出現率:すくない
ステージ:オルディン大橋

勝利条件:制限時間内にガノンドロフのみを倒す。(サドンデスでは負けても良い)

コメント:倒すべきなのは操られたゼルダではない!操り主のガノンドロフのみを倒せ!

No.15 がっぽり賞金稼ぎ

キャラ:ワリオ
敵キャラ:C.ファルコン(CPLv.6)、サムス(CPLv.6)、デデデ(CPLv.6)
ルール:コイン制
制限時間:2分
ふっとび率:1.0倍
ハンデ:なし
アイテムスイッチ:すべてON
アイテム出現率:ふつう
ステージ:ピクトチャット

勝利条件:ゲーム終了時、所持していたコインが他の3人より多い

コメント:オレ様はお金が欲しいのだ!なんだ?敵を叩くとわんさか出てくるぞ!?

No.14 おれたちマリオブラザーズRemake

キャラ:自由
敵キャラ:マリオ(CPLv.6)、ルイージ(CPLv.6)
ルール:タイム制
制限時間:2分
ふっとび率:1.0倍
ハンデ:なし
アイテムスイッチ:すべてON
アイテム出現率:ふつう
ステージ:いにしえっぽい王国(地上)

勝利条件:自分のスコアがマリオとルイージよりも上

コメント:やっぱり二人揃ってこそなのよね。有名配管工兄弟とタイム制バトル!

松本辞任

松本龍復興相が退任意向 (2のまとめR)

政治の話はあまりしないと決めていたワシですが(批判しかしないので)、
今回ばかりは流石にむかついたので、昨日あのような記事を書きました。
そして辞任ですって。何にもしてないやろ、この人。

<松本復興相、激動の12日間>
6月24日(金) 復興相内定
6月27日(月) 復興相就任
6月28日(火) 「民主党も自民党も公明党も嫌いだ」発言 (サングラスで)
6月29日(水) 「嫌いだ」発言を釈明

7月1日(金) 「嫌いだ」発言を謝罪
7月2日(土) 福島県訪問
7月3日(日) 岩手・宮城訪問(例の問題)
7月4日(月) 釈明会見・辞任否定
7月5日(火) 辞任へ

いい経験(笑)をさせてもらいましたね。
まぁでも、議員はやめないだろうからねぇ。これが自民党だったら徹底弾圧で議員剥奪よ。

久しぶりの更新

松本復興相「(後から入った宮城県知事の)お客さんが来る時は、自分が入ってからよべ」 (痛いニュース)

<松本がこの時したこと>
・知事にいきなり「キックオフだ」と言ってサッカーボールを蹴る。
知事は取れるどころかみぞおちにボール直撃。松本は取れなかったことをネチネチ。
・偉そうに座る。
・被災地の市がどこの何県にあるのか知らない。復興相なのに。
(本人曰く「九州の人間だから」)
・松本に「知恵を出した人」は助けるけど、「知恵を出さなかった人」は助けないと普通に言う。
・知事との握手拒否。そして上の発言。
・言いたいことをひと通り言った後、「これオフレコだから」 「これ書いた会社終わりだから」と
この会話を新聞などに書くなとマスコミを脅迫。(でも普通にテレビ放映される。テロップ付きで)
・口癖が常に「やれよ」「しろよ」「やれ」「だぞ」

とりあえず、死ね。氏ねじゃなくて死ね。

No.13 絶望の淵に立たされて

No.13 絶望の淵に立たされて

キャラ:マルス(HP:70)
敵キャラ:ガノンドロフ(HP:150・CPLv.7)、アイク(HP:150・CPLv.7)、ウルフ(HP:150・CPLv.7)
ルール:スペシャル乱闘『体力制乱闘』(「たいりょく」の項目の「体力制」をON
ふっとび率:0.5倍
アイテムスイッチ:すべてOFF
アイテム出現率:でない
ステージ:フリゲートオルフェオン

勝利条件:敵全員を自分の撃墜で倒す。

コメント:絶望的状況!逃げ場のない戦いに、終止符を打て!

No.12 ガルガンチュアRemakeVer.2

No.12 ガルガンチュアRemakeVer.2

キャラ:クッパ
敵キャラ:ドンキーコング(CPLv.7)、ヨッシー(CPLv.7)、ポケモントレーナー(CPLv.7)
ルール:スペシャル乱闘『でかい乱闘』(「おおきさ」の項目の「でかい」をON)ストック制
ストック数:3
ハンデ:無し
ふっとび率:0.8倍
アイテムスイッチ:スマッシュボール、スーパーキノコON
アイテム出現率:おおい
ステージ:ドルピックタウン

勝利条件:すべての敵のストックを0にする

コメント:南の島に、4体の巨大怪獣登場!タフで強いライバルを全員吹っ飛ばせ!

No.11 ガルガンチュアRemake

No.11 ガルガンチュアRemake

キャラ:クッパ
敵キャラ:ドンキーコング(CPLv.6)
ルール:スペシャル乱闘『でかい乱闘』(「おおきさ」の項目の「でかい」をON)ストック制
ストック数:2
ハンデ:無し
ふっとび率:0.8倍
アイテムスイッチ:スマッシュボール、スーパーキノコON
アイテム出現率:おおい
ステージ:ドルピックタウン

勝利条件:敵のストックを0にする

コメント:ジャイアントクッパ対ジャイアントドンキー! 南の島で繰り広げられる、大スペクタクル乱闘!

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30

最新コメント

[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]
[01/20 大野]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /