マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「jubeat」の記事一覧

jubeat日記 3/31~4月

最近のまとめですjubeat日記



全然まとめてない(^o^)
この2ヶ月くらいで結構新曲出てるなぁ(ホールド追加なのもあるけど)
版権のホールドは結構きつい調整されてるなぁ…。



その他のノビ、EXC、フルコン。結構あるな…。
Come to LifeのADVのEXCは珍しく粘着。おかげでレベル8のEXCが増えました\(^o^)/

jubeat日記 3/22

一気に埋める感じですよjubeat日記



しばらくやってないうちにチラホラ新曲が…(
9.9のほうはノーツ少なめのリズム難でホールドというやらしいやつだった…(^o^)



ちょこっとやっただけなのであんまり伸びたやつはないけど、一応。
EXCを増やすか、スコアアップを目指すか…(

jubeat日記 3/3

ピザが食べたくなって仕方なくなるjubeat日記



なんだか長ったらしい名前の曲がまたjubeatに来てしまいました。
ピザが食べたくて仕方がない(ry



難易度は10.4だけど、時々でるピザ押しが殺し配置過ぎてきつい
うーん、おもろくない譜面ですねぇ…。



その他です。
ちょこっとだけしか伸びてない/(^o^)\

jubeat日記 2月

ついにひとまとめになっちゃったよjubeat日記



なんかサボっていてめっちゃ溜まってしまいました(やる気なしなし)
いっぱいいっぱい伸びました(なんやそれ)



この間に出ていた新曲たち(やってないのをやってるだけ)
どれもこれもひとクセあるのでつらい。



その他EXCでござる
初見で出たり出なかったり…/(^o^)\
またちまちままとめないとこうなるのでもうちょいなんとかします…

jubeat日記 1/4~1/7

ついに日にちをまとめちゃいましたjubeat日記



いよいよjubeatをやる感覚が空いてきてるので新曲埋めとかも全然進んでねぇっていうね。
というわけで数日分まとめるほうがいろいろ楽な気がする。
いちかジャケのほうは下から上にかけての濁流配置が3回くらいある。濁流配置あるのに9.0ってバカでは?
武装神姫のメインテーマ的なやつはまあまあ楽しかったかなー。武装神姫なのに途中でデスボイス入るの面白い。



こっからは伸びたやつ。結構あるな…。
8が可能性がありそうな気がする(気がするだけ)なのでもうちょい伸ばしたい。やってないのちょいちょいありそうなので(イブの時代とか2~3作ぶりにやったかも)



あとはEXCが1個、灼熱出たYo!!(例の顔文字)
しかし逆に言えばこれしか出てないので確実にEXC力死んでる

jubeat日記 12/30

2020年最後のjubeat日記



2020年最後のプレーは長野でした。
ラウワンは一応動作チェックこまめに入れてくれるのでありがたい。



ぼちぼち新曲を打ち込んでくれるjubeatなので嬉しいけど、なかなか追いつかない。
かめりあのやつは0.2ほど難易度間違ってる(詐称の意味で)。



この曲多分2~3作くらいやってなかったけど案外伸びるもんだなぁ…(
意外とまだまだ伸びるのあるのでは?(

jubeat日記 12/9

全然やれてないjubeat日記



今回は塩尻。
たまにしかこれねぇ。



EXCペースなのにコンボ切るとかよくやるやつですねコレ…。
多少伸びたのあったしいいかあ…。

jubeat日記 12/1

一気にプレーするjubeat日記



前のプレーからだいぶ期間があいてしもうた…。
「X-ray binary」はMusiQ Fesのjubeat解禁曲。あふれるTAKA感。ラストのホールドがやらしい…道中も簡単ではないので、10.5くらいは欲しいかなぁ。
「SPACE INASAKU」は「SPACE VILLAGE」の続編曲。10要素は皆無ではあるが……初見はちょっと配置がアレかなぁ。研究すれば普通に伸びるかな。
「No Rule Adventure」はラストがエグい。ラストだけで10.4~10.5あるかも。10前半は詐欺っぽい曲多い。



その他の伸びたやつ、よくよく見たら今日の撮ったやつ全部10だな…。
Aが少し減ったのはおいしかったなぁ~、次はなさそうだが…。

jubeat日記 11/16

1116の日だよjubeat日記



11/16はその曲名にちなんでおすすめに「1116」が選ばれてました。
なおリザルトはないです(3回はやったけど)



ようやく曲埋めできました。
「Midsummer Madness」は10.1表記だけど癖が強い。festoの10.0~10.3にありがちなよくわからない難易度設定に近いかなぁ。
「Alba」は押してて楽しい譜面。jubeatの真の面白さはこういうところにある気がします。

jubeat日記 11/10

やれてないぞjubeat日記



最近なかなかやれてないjubeatです(岡谷とか塩尻に出向いていない)
festoもいつまで続くんだろう?弐寺とボルテはロケテしてたし、jubeatもそろそろ新筐体ロケテして新作稼働でもいいと思うけどなぁ。
版権曲がちらほら追加されているので、少し。
今何かとよく聞く「紅蓮華」、こっちはカバーです(こういうところにKONAMIの版権曲のちからのなさが出ちゃう)
正直そんなに面白い譜面ではなかったかなぁ。



そんなに大きく伸びた譜面がないのでちょこっとだけになってしまったぜ!
Spicaいい曲だからみんなやれ(上から目線)

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /