マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「QMA誕生日イベント」の記事一覧

QMA東京誕生日イベント シャロン

11月11日 シャロン
トーキョー通り名:平小路 紗絽(ひらのこうじ しゃろ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(シャロン)



シャロン「あら、ごきげんよう」



シャロン「そろそろこちらの世界にも慣れまして?」



シャロン「瘴気やらグリムやらで色々とありますけど……」



シャロン「互いに『暁の賢者』の名を冠する者としてその責は果たしませんとね」



シャロン「え? 今日くらいは気を抜けと?なぜですの?」



シャロン「えぇ、確かに今日はわたくしの誕生日ですけど……覚えてらしたの?」



シャロン「その、どうもありがとう」

QMA東京誕生日イベント ミランダ

11月1日 ミランダ
トーキョー通り名:黄金井 魅羅(こがねい みら)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ミランダ)



ミランダ「あら、私の誕生日覚えててくれたの?ふふ、ありがとう」



ミランダ「ケガとかには気をつけてね。 そっちじゃ私が手当てしてあげられないから心配よ」



ミランダ「早く帰ってきてね。あなたたちが居ないと保健室が寂しいわ」



ミランダ「その時は、今日のお返しとしてパーっとお祝いしてあげるから」

QMA東京誕生日イベント リック

10月31日 リック
トーキョー通り名:六道 陸(ろくどう りく/りくどう りく) ※未確定
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(リック)



リック「んっ? ああ、今日は俺の誕生日だ」



リック「えっと……うん。 アッシャシター!」



リック「あ、あれ?何かおかしかったか?」



リック「その、人見知りを直そうかとこちらの世界の愛想のいい店員を見習ってみたんだが……」



リック「これは違う?そうなのか」



リック「では改めて……ありがとう。 誕生日を祝ってくれて」

QMA東京誕生日イベント ルキア

10月10日 ルキア
トーキョー通り名:あきる野 るきあ(あきるの るきあ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ルキア)




ルキア「おはよー! へへー、今日は私の誕生日なんだ」



ルキア「ありがとありがと。 『暁の賢者』ルキアさんはこれからも頑張っちゃうよー」



ルキア「なんたって瘴気を払えるのは、魔法が使える私たちだけだもんね!……まぁグリモワールありきだけど」



ルキア「でもさ、こっちの世界って人がすごいいっぱいいるし」



ルキア「もしかしたら私たち以外にもグリムと戦える人がいるかも、ってときどき思うんだよね」



ルキア「もしいたら絶対会ってみたいよね!」

QMA東京誕生日イベント アメリア

10月7日 アメリア
トーキョー通り名:雨宮 晶子(あめみや あきこ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(アメリア)



アメリア「ハーイ、みんな元気でやってる?」



アメリア「あら、私の誕生日お祝いしてくれるの?ありがとう、嬉しいわ」



アメリア「そういえば、そっちの世界って地震が多いんですって?」



アメリア「私、地震苦手なのよね。それでちょっと心配になっちゃって」



アメリア「いい? いざとなったら魔法で空飛ぶのよ!」

QMA東京誕生日イベント フランシス

9月21日 フランシス
トーキョー通り名:富良野 右京(ふらの うきょう)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(フランシス)



フランシス「ほぅ、そちらは年によってはシルバーウィークと呼ばれる時期なのだね」



フランシス「偶然とはいえ、自分の誕生日が美しい銀の名を冠しているのは悪い気分ではないね」



フランシス「うん? ゴールドもあるのかい?ふむ、5月の上旬」



フランシス「(5月と言えばヴァルアドス校長も……。 くっ、やはり氏は私の前に立ちはだかるのか……!)」



フランシス「あぁいや、何でもないさ。お祝いありがとう。みんなも体に気をつけてな」

QMA東京誕生日イベント レオン

9月9日 レオン
トーキョー通り名:獅子堂 礼雄(ししどう れお)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(レオン)



レオン「なんだ?俺の誕生日? おう、今日だぜ!ありがとな!」



レオン「そうだ!ちょっとメシつきあわねぇか?」



レオン「前に街に出た時、『超激辛カレー! 挑戦者求む!』って貼り紙があってな」



レオン「こうも堂々と勝負を挑まれちゃあ見過ごせねぇ!」



レオン「おまけに時間内に食いきりゃタダになるときちゃやらない手は無いだろ?」



レオン「へへっ、こっちの世界のルールは俺に合ってるかもな!」

QMA東京誕生日イベント カイル

8月8日 カイル
トーキョー通り名:甲斐 流(かい りゅう)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(カイル)



カイル「ふーむ…………。 おや、こんにちは」



カイル「はい、僕の誕生日は今日ですね。これはどうもご丁寧に」



カイル「さきほどの……?あぁ、別に悩みというほどでは」



カイル「いやぁ、生活の足しに土いじりでも、と思って少し調べてみたんですが」



カイル「こちらでは、個人で一から野菜などを作るのは、むしろお金のかかることのようですね」



カイル「所変われば、というやつです。 さて、どうしたものでしょう」

QMA東京誕生日イベント ガルーダ

8月1日 ガルーダ
トーキョー通り名:ガル・ダスカラス
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ガルーダ)



ガルーダ「おう、なんだ?俺の誕生日を祝ってくれるのか。 ハハハ、すまんな」



ガルーダ「そういえば、そっちじゃ毎年鳥人のコンテストが開かれているそうじゃあないか」



ガルーダ「俺みたいな種族はいないと聞いていたが、そうでもないのか」



ガルーダ「ん? あぁもちろん出てみたいぞ。まぁ、俺なら優勝しちまうかもな!ガハハ!」

QMA東京誕生日イベント タイガ

7月28日 タイガ
トーキョー通り名:西宮 大牙(にしのみや たいが)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(タイガ)



タイガ「そうやん、今日俺誕生日やん。おおきにおおきに」



タイガ「しかし、こっちはあっついなー。ちょっと普通やないわ」



タイガ「もしかしてこれも瘴気の影響ちゃうの? 文字通り正気を疑うわ」



タイガ「うわ、さっむ、俺さっむ。暑いけどさっむ。 って、もうようわかれへん」



タイガ「あかん。 帰って寝よ」

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /