マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「QMA誕生日イベント」の記事一覧

QMA東京誕生日イベント リエル

3月14日 リエル
トーキョー通り名:秋内 理恵(あきない りえ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(リエル)



リエル「えっ、誕生日プレゼントですか?どうもありがとうございます!」



リエル「開けてもよろしいでしょうか?わぁ、アッサムティーですね。昔から大好きなんですよ~」



リエル「そういえばこのアッサムやダージリンみたいな銘柄ってこちらの世界の地名なんですね」



リエル「私たちがこうして来られているんですから、昔から多かれ少なかれ文化流入があったんでしょうね」



リエル「なんにせよ、こちらの商品の流通量は商業科として非常に勉強になります!」



リエル「それを活かすためにも無事に帰りませんと! みんなで頑張りましょう」

QMA東京誕生日イベント ユウ

3月3日 ユウ
トーキョー通り名:橘 優(たちばな ゆう)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ユウ)



ユウ「うん、ぼく今日が誕生日だよ。どうもありがとう!」



ユウ「でもこっちの世界だと今日は女の子をお祝いする日なんだね」



ユウ「だからどうだってわけじゃないけど、なんだか複雑だよね」



ユウ「お姉ちゃんにもそう話したら、全然取り合ってくれないんだ。 むしろいつもよりニコニコしてたかも」



ユウ「ぼく、時々お姉ちゃんがよくわからないよ」

QMA東京誕生日イベント マロン

2月22日 マロン
トーキョー通り名:栗山☆マミ(くりやま まみ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(マロン)



マロン「うー、まさか転移の扉が封じられるとは!」



マロン「いやー、これまでは時々そっちの世界行ってたんだけどね。アキバとかヴクロとか」



マロン「あ、もちろんお仕事だよ!やはり教師としてはね、絶え間ない知識の吸収が必須なんさね」



マロン「その供給が断たれてしまって……ツライ。 糧を、糧を我に!」



マロン「水はね、流れていないと腐るんだよ……って誰が腐っとるんじゃ、オラァ!」



マロン「いかん、情緒が不安定だ。 あ、そうだ!ちょっと買い物頼まれてくれるかな?」



マロン「今日私誕生日なんだ!お祝いだと思っ……ゲフゥ!」



「……………………………………」



エリーザ「マロン先生はお疲れみたいね。あなたたちは心配しないでいいわ」



エリーザ「それじゃね」

QMA東京誕生日イベント セリオス

2月2日 セリオス
トーキョー通り名:芹沢 了(せりざわ りょう)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(セリオス)



セリオス「ん? あぁ、確かに今日は僕の誕生日だ。では失礼」



セリオス「すまない、少し考え事をしていた。どうもありがとう」



セリオス「先日、街を歩いていたら商店で『魔法びん』というものを見かけたのだが……」



セリオス「このトーキョー世界には魔法は無いのではなかったか?」



セリオス「人々に魔法の素養は無くともマジックアイテムは普及している……? あなどれないな」

QMA東京誕生日イベント エリーザ

1月11日 エリーザ
トーキョー通り名:宝塚 えり(たからづか えり)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(エリーザ)



エリーザ「どうしたの。何か困ったことでもあったかしら」



エリーザ「あら、私の誕生日を祝ってくれるの? ふふ、どうもありがとう。」



エリーザ「こちらでかわったこと?そうね、最近雪が降ったわ」



エリーザ「その時ヴァニィさんが雪うさぎを作っていたのだけれど」



エリーザ「あのうさぎ、かなりの可愛さだったわ。彼女やるわね」



エリーザ「そんな感じでこちらは平穏よ。あなたたちこそ気をつけてね。それじゃ」

QMA東京誕生日イベント ハルト

1月4日 ハルト
トーキョー通り名:綾小路・ヴィ・春斗(あやのこうじ・ゔぃ・はると)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ハルト)



ハルト「ふむ。 『大吉』か」



ハルト「これか?さきほど余興がてらに引いた新年のみくじだ」



ハルト「フフ、生誕の日にこの結果。やはり世界は俺を選択している。 さて……」



『願望:直ぐにはかなわず 仕事:多難あり 旅行:帰還に支障』



『学問:最下位は勘弁 金運:チャージは忘れずに 眼鏡:清潔を心がけよ』



ハルト「これは……。 面白い、逆境の果てに最良の運勢が待つということか」



ハルト「フフフフフ……フハハハハハ、ハーッハッハ!!」

QMA東京誕生日イベント アロエ

1月1日 アロエ
トーキョー通り名:小山内 あろ江(おさない あろえ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(アロエ)



アロエ「あけましておめでとう!」



アロエ「実はね、今日はあたしのお誕生日でもあるんだ」



アロエ「えへへーありがとう。あたしね、今日が誕生日でとっても嬉しいんだ」



アロエ「ありがとうだけじゃなくてみんなにもおめでとうって言えるもんね」



アロエ「今年もよろしくね!」

QMA東京誕生日イベント ヤンヤン

12月12日 ヤンヤン
トーキョー通り名:楊楊(やんやん)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ヤンヤン)



ヤンヤン「その紙は……年末ギガント宝くじ? あー、当選額の大きいくじネ」



ヤンヤン「夢見てるアルな。こーゆーのは儲けようと思ったら、胴元でなきゃ意味ないネ」



ヤンヤン「……? 1枚くれるアルか?おー、今日は私の誕生日だたか」



ヤンヤン「もらったモノにケチ付けるのも無粋アルね。それじゃ私も夢見させてもらうアルー」



ヤンヤン「シエシエ!」

QMA東京誕生日イベント ヴァニィ

12月5日 ヴァニィ
トーキョー通り名:刃覇 小兎(ばば こと)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ヴァニィ)



ヴァニィ「おぉー! 私の誕生日覚えていてくださったんですか!?」



ヴァニィ「ありがとうございます、恐縮です!」



ヴァニィ「みなさんがそちらに旅立たれて私、寂しい思いをしております!」



ヴァニィ「せっかくの『暁の賢者』の活躍、間近で見られず、なにが新聞部でしょうか……!」



ヴァニィ「転移の扉が元に戻っておじい……校長先生の許可がいただけたら私もぜひそちらに参りたいと思います!」

QMA東京誕生日イベント ユリ

12月1日 ユリ
トーキョー通り名:大拳 百合(だいけん ゆり) ※「大拳」の読み方が不確定
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ユリ)



ユリ「んー、私の誕生日? いかにも今日です。ありがとう!」



ユリ「これからちょっと調査に出かけるのさ。一緒に行く?」



ユリ「なんでも呪文を唱えるとすごいブツが出てくるラーメン屋があるらしく!」



ユリ「魔法のないこっちの世界で呪文。 気になるよねコレは!」



ユリ「いやいや、別に超大盛りとかそういう噂に釣られているワケではありません!」



ユリ「……本当だよ?」

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /