マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「QMA誕生日イベント」の記事一覧

QMAEVO誕生日イベント セリオス

2月2日 セリオス
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(セリオス/TG)、キャラスタンプ(セリオス/「礼は言っておこう」)



セリオス「なんだ、落ち着かない様子だな。何かあったのか?」



セリオス「プレゼント? これを……僕に?」



セリオス「なるほど、今日は僕の誕生日だったな。わざわざ用意してくれたのか。すまないな、ありがとう」



セリオス「これは、十字架のアクセサリー? 僕はあまりこういうものは……」



セリオス「いや、また吸血鬼まがいのものに襲われないとも限らないからな。 ありがたく使わせてもらう」



セリオス「貰ってばかりでは悪い気がするな……君のときにも何か用意するのを約束しよう」

QMAEVO誕生日イベント エリーザ

1月11日 エリーザ
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(エリーザ/TG)、キャラスタンプ(エリーザ/「ありがとう!!」)



エリーザ「今年も私の誕生日を祝ってくれるのね。どうもありがとう」



エリーザ「そちらも大変でしょうに。 その間を縫って連絡をくれるなんて、嬉しいことだわ」



エリーザ「あなたたちは、まだ若いのに本当にいろいろな体験をしてると思う」



エリーザ「まだ実感できないかもしれないけれど、それは財産よ。間違いなくね」



エリーザ「思い出はいつか必ずあなたを助ける。それを覚えておいて」

QMAEVO誕生日イベント ハルト

1月4日 ハルト
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(ハルト/TG)、キャラスタンプ(ハルト/「ふはは!感謝するぞ」)



ハルト「貴様、今日がどんな日であるか理解しているか?」



ハルト「ふはは、ふはははは! 知らぬならば教えてやろうっ!」



ハルト「今日は俺がこの世に生を受けた、運命の日! さぁ、祝うがいい!」



ハルト「なに?俺に献上する物があるだと?ふっ、いい心がけだな」



ハルト「こ、これは!?最近発売されたばかりのボードゲーム! 馬鹿な、入手困難だったはず!?」



ハルト「な、なかなかの物だ、礼を言おう!」



ハルト「……よ、よし!帰ってすぐにでも開封し、テストプレイを………… ムッ?」



ハルト「そうだな……貴様も付き合え!この俺の降誕を祝う宴だ。当然だろう?」

QMAEVO誕生日イベント アロエ

1月1日 アロエ
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(アロエ/TG)、キャラスタンプ(アロエ/「ありがとう♡」)



アロエ「あけましておめでとう!あれ……どうしたの?誰か待ってるとか?」



アロエ「あ、あたしを待ってたの!?ごめんね……」



アロエ「誕生日プレゼントくれるの!?わぁ、ありがとうっ!」



アロエ「これ、あけちゃっていい?」



アロエ「わぁ、黒猫のブローチ……とっても可愛い!」



アロエ「えへへ、ありがとう。 今日はもっともっといいことがありそう!」

QMAEVO誕生日イベント ヤンヤン

12月12日 ヤンヤン
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(ヤンヤン/TG)、キャラスタンプ(ヤンヤン/「感謝するアル」)



ヤンヤン「おー、いたアルいたアル。ちょうど探してたアルよ~」



ヤンヤン「面子が足りなかったんので困ってたヨ。 何って、麻雀に決まってるアル」



ヤンヤン「あ、そうそう。 今日はワタシの誕生日アルが……」



ヤンヤン「ご祝儀とか、そんなつもりで打つ必要はないアルよ。いつでも真剣勝負、頼むアル」



ヤンヤン「……もう一度言っておくネ。今日はワタシの誕生日アル」



ヤンヤン「分かったら、ささ、行くアルよ~」

QMAEVO誕生日イベント ヴァニィ

12月5日 ヴァニィ
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(ヴァニィ/TG)、キャラスタンプ(ヴァニィ/「ありがとうございますッ」)



ヴァネッサ「あ、ふ……。ねむ……」



ヴァネッサ「す、すいません。 ど、どうも、こんにちは」



ヴァネッサ「えと、トーキョーでの出来事を色々とまとめてたら、つい夜更かしを……」



ヴァネッサ「え……これ、もらっていいんですか?あ、栄養ドリンク!いわゆるポーションですね」



ヴァネッサ「誕生日プレゼント……わたしの? え!なんで知ってるんですか?」



ヴァネッサ「あ、いや、もちろんありがたいんですけど!ちょっと、ビックリしちゃって……」



ヴァネッサ「なかなかの取材力ですね……。 わたしも負けないように頑張らなくちゃ……!」

QMAEVO誕生日イベント ユリ

12月1日 ユリ
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(ユリ/TG)、キャラスタンプ(ユリ/「ありがとー!」)



ユリ「お、ちょうどいいところに!」



ユリ「最近ちょっとなまりがちでさ、特訓つきあってくれない?」



ユリ「そんなことでいいのか……って、なんのこと?」



ユリ「あ……あー!そうだった! 今日わたし誕生日だった!?」



ユリ「んー、でもやっぱり特訓したい気分! ……それ以外?あとは……」



ユリ「そうだ!終わったあと、ご飯奢って! よしよし、特訓のあとが楽しみだね!」

QMAEVO誕生日イベント シャロン

11月11日 シャロン
EVOバースデーアイテム:キャラスタンプ(シャロン/TG)、キャラスタンプ(シャロン/「か、感謝しますわ…」)



シャロン「あら……どうしましたの? わたくしに何か?」



シャロン「あら、わたくしの誕生日を覚えていらしたのね」



シャロン「お祝いですか……そうですわね。 せっかくですから、ひとつお願いごとを」



シャロン「トーキョーには美味しい紅茶とケーキをいただける場所がたくさんありますわよね」



シャロン「あなたのオススメの場所で、ご馳走していただけませんこと?」



シャロン「値段や格式めいたものは気にしませんわ。あなたが一番だと思うものでお願いします」



シャロン「ふふっ…… では、エスコートをお願いしますわね」

QMAEVO誕生日イベント ミランダ

11月1日 ミランダ
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(ミランダ/TG)、キャラスタンプ(ミランダ/「ありがとう♡」)



ミランダ「どうしたの、こんな遅い時間に連絡してくるなんて。あら、私の誕生日?」



ミランダ「一番におめでとうを言いたかったって嬉しいことしてくれるじゃない」



ミランダ「ふふ、ありがとう。 もちろん、あなたが一番最初よ」



ミランダ「じゃあ、一等賞のあなたになにかご褒美あげないとね」



ミランダ「うーん……そうだ!新しいレジャー施設ができたからそこへ行きましょうか?」



ミランダ「プールなんかもあるから色々いいものが見られるかも。わたしの水着姿とか、ね」



ミランダ「こっちに戻ってきたら一緒に行きましょう、約束ね」

QMAEVO誕生日イベント リック

10月31日 リック
EVOバースデーアイテム:キャラパネル(リック/TG)、キャラスタンプ(リック/「礼を言う!」)



リック「なんだ、渡したいものって。受け取りはするが、どうしたんだ急に」



リック「ああ、俺の誕生日か。そうか、気にしてなかった」



リック「……な、なんだろう。改めて言われると照れくさいな」



リック「い、いや、受け取るぞ。受け取らせてくれ!」



リック「おお、これはバンテージか。ちょうど使っていたものがくたびれていたところなんだ」



リック「これで更なる修行に励める。次の機会に俺の力を見せてやるからな!」

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /