マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMAマキシ誕生日イベント エリーザ

1月11日 エリーザ
マキシバースデーアイテム:キャラスタンプ(エリーザTG/「ありがとう」)



サンダース「エリーザ教官!」



エリーザ「どうしたのかしら、サンダースくん」



サンダース「このたびはお願いしたいことがありまして。我が輩、この者と日々鍛錬に勤しんでおります」



グリムサンダース「なンや、ワシのことか?」



エリーザ「グリム・サンダースくんね」



サンダース「この者、我が輩のエボルグリムだけあってその力は申し分なし!しかし、まるで言うことを聞かぬのです」



サンダース「制御のできぬ力は、戦力として数えられません!我が輩はそれが歯がゆくてならんのです!」



グリムサンダース「ふわぁぁ…… オリジナルは堅っくるしぃのォ」



サンダース「教官殿はかつて、国家の垣根を越えた精鋭部隊『魔導騎士団』に籍を置かれていたと聞き及んでおります!」



サンダース「そこで、統率の大切さをこの者にお聞かせ願えませんでしょうか!」



エリーザ「なるほど、そういうこと。何と戦ってるか知らないけれど……サンダースくん、貴方らしくないわね」



サンダース「と、申されますと?」



エリーザ「統率の取れた集団ばかりが絶対ではなく、強力な個が有能な場合もある。事実、私の所属はそういった部隊だったわ」



エリーザ「つまりは運用の目的次第。貴方へ改めて説くことではないと思うけれど」



サンダース「……返す言葉もありません。恥ずかしながらこの者のあまりの野放図さにその考えを失念しておりました」



エリーザ「それに制御できないことが分かっていれば、逆にそれを活かすこともできるでしょう?」



サンダース「ふむ、イレギュラーを戦術として組み込む……。なるほど、それは面白い」



グリムサンダース「さっきからゴチャゴチャと、ワイにどないせい言うねン。めンどい話は無しで頼むで!」



エリーザ「ふふっ、あなたは今のままでいいという話よ」



グリムサンダース「オ、オゥ……そンならエェわ」



サンダース「む? どうした、お主顔が赤いぞ」



グリムサンダース「なななんでもあらヘン!べべ、別にベッピンさンに照れとるワケちゃうぞ!」



エリーザ「あら」



サンダース「エリーザ教官。 お時間をいただきどうもありがとうございました」



エリーザ「構わないわ。 それじゃあね」



エリーザ「生徒たちにとってエボルグリムは自分が元になってるだけに、色々と思うところがあるようね」



エリーザ「……私も不肖の弟子に少し喝を入れておこうかしら」

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat、お絵描き
自己紹介:
QMAとjubeatとお絵描きが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、ひしょくのそら@ヴァニィの3人がメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/麻雀/刀・武器)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /