マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「QMA誕生日イベント」の記事一覧

QMA東京誕生日イベント マラリヤ

7月7日 マラリヤ
トーキョー通り名:毒島 闇子(ぶすじま やみこ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(マラリヤ)



マラリヤ「今日は7月7日ね」



マラリヤ「世間様は天の川が見える見えないでゴチャゴチャ言うんでしょうけど……」



マラリヤ「星空なんて数日違ったって大して変わりゃしないわ。 見えるときに見ればいいのよ」



マラリヤ「ところがどうでしょう、私の誕生日は今日一日だけなのよ」



マラリヤ「あなたは私を祝いなさい♪  ホレ祝いなさい♪」



マラリヤ「……なんてね。 強要はしないわ」



マラリヤ「さっきの星空の話と同じ。祝いたきゃ祝えばいいのよ」



マラリヤ「………………………………」



マラリヤ「………………………………………………」



マラリヤ「……早くなさいな」

QMA東京誕生日イベント アイコ

7月1日 アイコ
トーキョー通り名:相沢 愛子(あいざわ あいこ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(アイコ)



アイコ「今日はわたしの誕生日!いやー、どうもどうも!」



アイコ「あっ、そういえばそういえば!」



アイコ「いろんなお店が誕生日のサービスやってるけど……」



アイコ「わたしたち、こっちの世界でどうやって誕生日だって証明すればいいと思う?」



アイコ「今日中に思いつかないと……。 あーどうしよう!!」

QMA東京誕生日イベント ウィーズ

6月26日 ウィーズ
トーキョー通り名:黄金井 凱(こがねい がい)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ウィーズ)



ウィーズ「む、私の誕生日だと?」



ウィーズ「そんな下らぬことよりも自分たちの任務を……」



ウィーズ「ん? ……少し待て」



「なんだミランダ。 ………………あぁ、分かっている」



ウィーズ「ウム、そうだな。 礼は言っておこう」

QMA東京誕生日イベント ミュー

6月7日 ミュー
トーキョー通り名:壬生 美夕(みぶ みゆ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ミュー)




ミュー「今日は良い日です」



ミュー「こちらの世界はマナが薄くて魔法が使えませんが」



ミュー「そのせいか、こちらにきてからわたしの魔法も暴発することはないみたいです」



ミュー「こういってはなんですけど快適です」



ミュー「そしてあなたがわたしの誕生日を祝ってくれます」



ミュー「うきうきのぽかぽかですね」

QMA東京誕生日イベント クララ

6月6日 クララ
トーキョー通り名:倉敷 くらら(くらしき くらら)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(クララ)




クララ「お菓子?もらっていいの?」



クララ「あ、私が誕生日だから……。 ありがとう、嬉しいな」



クララ「…………………………(じー)」



クララ「やっぱり凝ってるよね、こっちのお菓子」



クララ「安くてどれもおいしい、それに色んな食材も売ってる」



クララ「……私はこの世界に試されている?」



クララ「決めた。 私、お菓子作る」



クララ「出来あがったら味見してね」

QMA東京誕生日イベント マヤ

5月18日 マヤ

トーキョー通り名:黒守 摩耶(くろかみ まや)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(マヤ)




マヤ「うーん……。 元の世界に戻れないなんてよく考えなくても緊急事態よ」



マヤ「みんな気楽すぎるというか……。 前向きなのはいいけど、もうちょっと危機感を持った方が……」



マヤ「あ、おはよう。 ごめんなさい、何だったかしら?」



マヤ「そっか。 わたし、今日誕生日だったわね」



マヤ「ちょっと落ち着かなくちゃ。 どうもありがとう」

QMA東京誕生日イベント ラスク

5月5日 ラスク

トーキョー通り名:楠 正太郎(くすのき しょうたろう)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(ラスク)



ラスク「こっちのお金は精巧だよね!コレクターとしてはテンション上がりっぱなしだよ!」



ラスク「でもさっぱりコレクションできてないんだよね」



ラスク「『現地通貨は貴重なんです!実用以外の余裕はありません!』って、リエルがうるさいんだ」



ラスク「え、その硬貨くれるの?今日が僕の誕生日だから?」



ラスク「気持ちは嬉しいけど、簡単には受け取れないなぁ。 モノがお金だけにね」



ラスク「まぁ見ててよ。 伊達に貨幣コレクターやってないからさ。ありがと!」

QMA東京誕生日イベント ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス(校長)

5月3日 ヴァル・ヴァ・ヴァルアドス(校長)

トーキョー通り名:刃覇 蛮(ばば ばん)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(校長)




校長「ふむぅ、いかにも今日は我の誕生日ではあるが」



校長「よく知っておったな。 そなたの気持嬉しく思うぞ」



校長「此度は大変なことになったが、なに、そなたらなら何とかなる」



校長「もちろん変異の調査も大事ではあるが」



校長「しばしそちらの世界を楽しむ気概も欲しいところじゃな」



校長「では健闘を祈っておるぞ!」

QMA東京誕生日イベント サツキ

5月1日 サツキ

トーキョー通り名:橘 皐月(たちばな さつき)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(サツキ)




サツキ「うん? 私の誕生日?」



サツキ「覚えててくれたんだね、ありがとう。 え、プレゼント?」



サツキ「そんな気を遣わなくていいから。 あっ、でも」



サツキ「そちらの世界の神話の本とかちょっと読んでみたいかな」



サツキ「無事に戻ってこられるようになった時に余裕があったらお願い」



サツキ「無理しなくていいからね」

QMA東京誕生日イベント リディア

4月30日 リディア

トーキョー通り名:森野 弓美(もりの ゆみ)
トーキョーバースデーアイテム:ヘッドール(リディア)




リディア「はい、こんにちは」



リディア「あら、私のお誕生日をお祝いしてくれるの? ふふ、ありがとう」



リディア「大変なことになっちゃったけど、みんな元気そうで良かったわ」



リディア「切羽詰まった時には、むしろ難しく考えすぎない方がいいとも言うわね」



リディア「あなたたち、そういうの得意よね。 信頼してるわ!」

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /