マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「QMA誕生日イベント」の記事一覧

QMA天の学舎誕生日イベント ヤンヤン

12月12日 ヤンヤン
キャラ通り名:ヤンヤンLOVE
誕生日杯参加通り名:九連宝燈的役満娘
バースデーアイテム:バースデー小籠包・大、キャラパネル(ヤンヤン)






ヤンヤン「今日は私の誕生日アル」



ハルト「ほう、いきなり贈答物の催促か?」



ハルト「フン、懇願するならば祝福の言葉くらいやらんこともない」



ヤンヤン「お前も大概けちアルね」



ヤンヤン「いいからついてこいアル。私のおごりで飯食わせてやるアル」



ハルト「なっ!? 何を言っている?今日は貴様の誕生日なのだろう?」



ヤンヤン「お前こそ何言ってるアル?今日は私の誕生日だからアル」



ハルト「(なん……だと? こいつ、金銭には人一倍うるさいはずではなかったか?)」



ヤンヤン「何ブツブツ言ってるネ!? 皆を待たせてるアル、さっさとするヨロシ!」



ハルト「フ……フフ、良いだろう! 真実を見極めてやろうじゃないか。この眼と舌でな!」



ヤンヤン「(いきなりテンションあがったアルな? そんなに腹減ってたアルか?)」

QMA天の学舎誕生日イベント ユリ

12月1日 ユリ
キャラ通り名:ユリLOVE
誕生日杯参加通り名:案ずるより拳が速し
バースデーアイテム:バースデーどんぶりめし、キャラパネル(ユリ)






ユリ「うへぇ、またこんな点数……。 ぶんぶりょーどーへの道は厳しいなぁ」



ユリ「よし! こうなったらトレーニングやめて勉強に専念するしか!」



ガルーダ「このバカモンがぁぁぁぁッ!!」



ユリ「はっ、ガルーダ先生!!」



ガルーダ「知力を付けるは大いに結構! だがそのことで己の目指すものを見失っては愚の骨頂!」



ガルーダ「問おう!ユリ! お前が欲したのは屁理屈を語る口か!」



ユリ「違います!」



ガルーダ「敵の一撃を受け切らぬ小賢しさか!」



ユリ「違います!」



ガルーダ「よぉぉぉし! ならばオマエにこの言葉を贈ろう!」



ガルーダ「『拳に勝る雄弁なし!!』」



ユリ「うぉぉぉぉぉ、ガルーダ先生!!!」



ガルーダ「ユリィィィィ!!!」



ユリ「せんせぇぇい!!」



ガルーダ「一応言っておくが、勉強しなくていいということではないからな」



ユリ「ですよねー」

QMA天の学舎誕生日イベント シャロン

11月11日 シャロン
キャラ通り名:シャロンLOVE
誕生日杯参加通り名:不器用お嬢様
バースデーアイテム:バースデーティーセット、キャラパネル(シャロン)







シャロン「(家から届いた誕生祝いの手紙……。 お父様の名義になっていますけど、)」



シャロン「(どうせ代わりの者に書かせたものでしょうね。 ふぅ、どうしたものかしら……)」



ラスク「あれ、シャロン。 それってシャロンのお父さんの手紙?」



シャロン「え? えぇ、そうですけれど……、なぜあなたが御存知ですの?」



ラスク「だってその封蝋は当主直筆の証でしょ? 前に僕のお父さんから教えてもらったことがあるよ」



シャロン「そ、そうですの!? ……コホン、そうでしたわね」



シャロン「そういえば私、用事を思い出しましたわ。 それではごきげんよう」



リエル「ラスク君、どうもありがとうございます。助かりました」



ラスク「僕は別にいいけどさ、これってリエルが直接言えば済むことじゃないかなぁ?」



リエル「私では伝わらないこともあるんですよ」



ラスク「ふぅん? なんだかよくわからないけど、めんどくさいね」



リエル「ふふ、そうですね。 困ったものです」

QMA天の学舎誕生日イベント ミランダ

11月1日 ミランダ
キャラ通り名:ミランダLOVE
誕生日杯参加通り名:ミラクルボディ
バースデーアイテム:バースデーケーキ(月と星の飾りが乗ったケーキ)、キャラパネル(ミランダ)







エリーザ「ミランダ、誕生日おめでとう」



ミランダ「えっ! あら、エリーザ。どうもありがとう」



エリーザ「慌ててる? ふうん、さしずめ愛しの旦那様との誕生パーティに気もそぞろってところかしら」



ミランダ「そんなことは……まぁ、あるけどね」



エリーザ「はいはい、ごちそうさま」



エリーザ「ふふ、けれど人って変わるものね。あんなに男勝りだったあなたがねぇ」



ミランダ「それはお互い様。 あなただって昔は魔法少……」



エリーザ「悪かったわ。 やめましょうか、昔の話は」

QMA天の学舎誕生日イベント リック

10月31日 リック
キャラ通り名:リックLOVE
誕生日杯参加通り名:実直格闘少年
バースデーアイテム:バースデー巻き寿司 秘伝巻き、キャラパネル(リック)







ユリ「たのもー! バースデー組み手のお届けにあがりました!」



リック「ユリ? バ、バースデー組手って……?」



ユリ「誕生日の人に贈るスパーリングさぁ! リック、今日誕生日でしょ?いざ手合わせ願おう!」



リック「お、押忍!」



リック「(第一アカデミーの格闘学科ではそういうものなのか……?)」



ユリ「ふぅ、こんなとこかな。 うん、さすがにやるね!」



リック「いや、ユリこそ……。 そ、その……どうもありがとう」



ユリ「礼はいいってことよ! それじゃまた!」



リック「……鋭い拳だったな。 仕掛けてくるフェイントにも一切迷いが無かった」



リック「俺はまだまだ頭で考え過ぎてるのか。 よし、これからも精進あるのみだ!」

QMA天の学舎誕生日イベント ルキア

10月10日 ルキア
キャラ通り名:ルキアLOVE
誕生日杯参加通り名:元気印のポジティブ少女
バースデーアイテム:バースデーミルク、キャラパネル(ルキア)







ルキア「うぅ、またこんな点数……。 賢者への道は厳しいなぁ」



ルキア「憧れの大賢者様を目指して勢いでアカデミーに入ったものの、もしかして私向いてないんじゃ……」



マロン「ルキアちゃん、どしたー?」



ルキア「あ、マロン先生……」

(画面暗転)



マロン「甘い!甘いよ! キミは本当に全力で挑んでいると大きな胸を張って言えるのかい!?」



ルキア「う、それは……」



マロン「勢い結構!憧れ結構! むしろそれに勝る原動力などあろうか?いや、無い!」



ルキア「さ、さすが憧れを職業にした人の言葉は重みが違う!」



マロン「そう、私が初志貫徹できたのも憧れのリアル魔法少女がいたからさね」



ルキア「へぇ、初耳ー」



ルキア「(……マロン先生以外にも魔法少女って実在したんだ)」



マロン「もし本当に向いてなかったとしても、全力で挑んでいるうちに別の道が見えてくるもんだよ」



マロン「迷うのはその時でいいんじゃないかな」



ルキア「そっか、そうだよね。 ありがとうマロン先生!」

QMA天の学舎誕生日イベント アメリア

10月7日 アメリア
キャラ通り名:アメリアLOVE
誕生日杯参加通り名:はっちゃけ先生
バースデーアイテム:バースデースイーツ チョコハット、キャラパネル(アメリア)







アメリア「あら、おはよう」



アメリア「ん? そうね、確かに今日は私の誕生日だけど……。 え、やだ、お祝いしてくれるの?」



アメリア「キャーーーーーーーーー! なんて可愛いこと言ってくれるの!どうもありがとーうー!」



アメリア「あぁっ、ごめんなさい! ちょっとはしゃぎすぎちゃった!?」



アメリア「でもね、生徒のみんながくれる言葉は私たち教師にとってとても嬉しいものなの」



アメリア「あなた達が思っているより、ずっとね」

QMA天の学舎誕生日イベント フランシス

9月21日 フランシス
キャラ通り名:フランシスLOVE
誕生日杯参加通り名:麗しの駄洒落プリンス
バースデーアイテム:バースデーケーキ デコケーキで好景気(フランシスが描いてあるケーキ)、キャラパネル(フランシス)







フランシス「やぁ、君か」



フランシス「ん? 私の誕生日かい? おぉ、覚えてくれていたとは嬉しいね」



フランシス「この時期はまだまだ暑いけれど、私がそれが好きでね」



フランシス「そう、なかなかあきがこない」



フランシス「(決まった……! フフ、言葉も出ないか)」

QMA天の学舎誕生日イベント レオン

9月9日 レオン
キャラ通り名:レオンLOVE
誕生日杯参加通り名:炎の熱血少年
バースデーアイテム:バースデーカレー 勝利者の勝利(カツカレーにウィンナーが乗っているカレー)、キャラパネル(レオン)







レオン「なぁ、ガルーダ先生とウィーズ先生が着けてるあの腕輪な」



レオン「なんでも強すぎる魔力を抑え込むものらしいぜ」



セリオス「ほう」



レオン「ただでさえ規格外だってのに、あれがセーブした状態なんてシャレになってねぇよな」



セリオス「そうだな」



レオン「俺の親父も同じものを着けてた……。それって、そんだけ強かったってコトだよな」



レオン「俺も成長してるつもりだったけど、今はそんなもん付ける必要ねぇ……。ちくしょう、悔しいぜ!」



レオン「いつか絶対に追いついて……、いや、追い抜いてやるぜ!」



セリオス「なるほど」



セリオス「つまり、お前は腕輪がしたいんだな」



レオン「おい」

QMA天の学舎誕生日イベント カイル

8月8日 カイル
キャラ通り名:カイルLOVE
キャラ杯参加通り名:人に優しく、自然に優しく
バースデーアイテム:バースデーベジタブル バーニャカウダ、キャラパネル(カイル)








カイル「こんにちは、暑いですね」



カイル「え? あ、はい。今日は僕の誕生日です」



カイル「ありがとうございます。自分ではあまり気にはしていませんでしたが、人から言われると嬉しいものですね」



カイル「そうだ、お祝い代わり……と言っては何ですが、少々お願いしていいですか?」



カイル「実はこの好天気で夏野菜が採れ過ぎてしまって……。 少し貰っていただけると助かります」



カイル「おいしい食べ方をお教えしますので、是非」

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /