マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「jubeat」の記事一覧

jubeat日記 9/16

気合だよjubeat日記



今回は2曲。
toy boxerはこう、気合です。見づらいんだよなぁパロ諏訪が!

jubeat日記 9/1

間に合ったjubeat日記



ここにT-emoがあるじゃろ?
これを…



こうじゃ!
というわけでなんとか間に合いました。
ちょっと800より上はきついなぁ~…来月はもうちょい軽いといいけどなぁ。

jubeat日記 8/29

間に合うかな!jubeat日記



一気に詰めてみました。
この数までくれば1~2クレで900いくので解禁難民にはならなそう。
良かったぜぇ~。



今日の1グレたち!
こんなんばっかりじゃねぇか!/(^o^)\

jubeat日記 8/26

ぎりぎりで滑り込まないといけないjubeat日記



今回のT-emoSHOPは合計900必要なんですけど、この時点で500ちょいしかない。
あと400どうやって稼ぐねん…。
なんとかしないといけない状態です。



とりあえず、参加人数の多い「今日のオススメ」で大会を開いてるやつに参加してプレーする方法をとる。
EXTREMEの終盤真っ青で草だよ。

jubeat日記 8/25

限界を感じるjubeat日記



今回は長野です。
やっぱ見やすいな長野のjubeatは!



これはゲキノビのやつ。
ゲキノビだけど、これは10.4くらいほしい。



こっちは1ミスまで詰めたやつ。
これ楽しい/(^o^)\



見やすいおかげで、ついにDualityのADVANCEDをフルコンしたぞ!

jubeat日記 8/22

本体のネタがないjubeat日記



新しいエンブレムガチャが開催されたので、なっちゃんから切り替えてみた。
10連でオーナメント以外は出たけど、逆に言えばオーナメントがない。
そういう話です。

jubeat日記 8/19

相変わらずグレてるjubeat日記



レベル10ランダムでやってたら…/(^o^)\
10も細分化したし、ランダムの中身も細分化しませんか?



こっちも個人的には.5~6ほしいぞ!
でも前半稼ぎなので個人差に落ち着いちゃうんだよなぁ。



今回の惜しい曲たち。
でねぇな!

jubeat日記 8/10

ちょっとやるぞjubeat日記



SHOP(7月)曲、長いやつの2(?)
フルコンいけるかと思ったらいけなかった(おしまい)



こっちもSHOP曲「ビター・エスケープ」
バンめし曲ですね、全然しらんけど…。

jubeat日記 8/7

見やすいところでやりたいjubeat日記



仕事で行った先にあった群馬レジャーランドです。
4台設置、24時間オープンのエリアにあるのでいつでも遊べるようです。すげぇ!



とりあえずあまり時間はないのでこれだけです。

jubeat日記 8/5

ちょいのびjubeat日記



今回はこれだけ。
なかなかフルコンは出ない…。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /