マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「jubeat」の記事一覧

jubeat日記 5/21

崩れるとダメになるjubeat日記



今回出たEXCたち。
全然増えないな!



すごい良かったのに、一度崩れるのダメになるのがよくわかるパターンです。



久々に1足りないの出た!

jubeat日記 5/15

ユビーターjubeat日記



今回は長野。
また配置変わってた…。



すでに長野メンバーでjubeatをやってる人は居ないので寂しく記録を伸ばすだけです。

jubeat日記 5/14

上がってるだけjubeat日記



仕事帰りなので薄いです。
とりあえずここなつがかわいいくらいしか感想がない…。

jubeat日記 5/7

入れ替わってるjubeat日記



PJ MATCH終了、勝利したのはここなつチームでした。わーい。
マッチング相手の率で言えばここなつ多かったし、これはまぁ…そうもなる。
が、ここなつチームだったのになぜか勝手にひなビタチームになってて、勝利報酬ももらえなかった謎現象。これは間違いなくひなビタチームの陰謀
どうやら不具合だったらしく、後日報酬は貰えるそう。



この日はEXCが1つ、あとは1グレです。
仕事終わりにjubeatすると、大体グレるのであまり効果は無い気がします。

jubeat日記 5/6

ムーブメントが過ぎ去っているjubeat日記



PJ解禁曲「ヒカリユリイカ」
ジャケットのここなつがかわいい
乗りやすい、これぞ8って感じの曲。



SHOP解禁曲の「ベビーステップ」
ジャケットのここなつがかわいい
序盤の青いところがもうちょっと光ればおいしい。



いつの間にかE-emo貯まっていたので一気に交換しました。
「二人の刻」はネタ押し気味。伝説の樹押しもあるよ。
「Flagship」は、麻雀格闘倶楽部パートの押し方が意味不明すぎる。
「BEMANI History」は、明らかに10.1じゃない難易度でまた詐称曲が誕生したのであった。

jubeat日記 5/2

リズム難は嫌だなぁjubeat日記



SHOP解禁曲「熱情のサパデアード」
なんとなく掴みづらいリズム。あんまり好きじゃない感じの…。



伸びたのはこれです(定時報告)

jubeat日記 5/1

ようやく埋めれるよjubeat日記



ランダム10です。
最後つらいやん……。



PJのfavを集めて集めてようやく1000いきましたので解禁です。
ようやく曲を埋めれるぞ。



ひなビタ初のレベル10「革命パッショネイト」
10.2表記ですが、10.0もしくは9.9でもいいんじゃないかな?的な
初見SSS乗ったし多分それくらいでいいと思われる。



SHOP解禁曲「スイーツは止まらない♪」
前半は縦出張、その後スカスカになって、最後は右から縦4つ押し。
8となってるけど、9.0~9.1はほしい…。



なんだかんだでキリステゴメンがオールイエローできちゃったり。
うれしい(心菜ちゃん風)

jubeat日記 4/30

5桁伸び報告会jubeat日記



5桁といいつつ4桁伸びのも混ざっていた
favを集めつつの伸び集めです。

jubeat日記 4/27

のびのびjubeat日記



この日はちょこっとやっただけなので伸びた感じのを。
Lv10が5桁伸びるのはうまいですねぇ。

jubeat日記 4/26

集めるものがまた増えるjubeat日記



コナミ50周年記念楽曲は4曲発表されていて、うち1曲は3月に配信されたんですが、残り3曲はどういう楽曲なのかということは発表されたものの、なかなか収録されない日々が続いていましたが、今回ついに配信。
jubeatでは、このために用意された「E-emo」を集めてSHOPで解禁するシステムになりました。
…いや、そこは無条件配信でいいと思うんですけど。
1曲200emoなので計600emo必要なので、そこそこ必要です。



emoを獲得するため、オススメ枠で選曲。
10.3~10.4あたりならSSいけるのが多いかもしれない…。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /