マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「jubeat」の記事一覧

jubeat日記 3/21

KONAMI50周年だってよjubeat日記



KONAMI創業50周年を記念して「50th Memorial Songs」が収録。
これは第1弾。現行のBEMANI機種全てに収録されてます。リフレシアも例外ではない。
難易度は3/7/8、各難易度のノーツは「573」の語呂合わせ。
EXTREMEは最後の回転等が結構厳しい、9はあるかもしれない。



今日のLv10(?)
詐称気味の曲なのでSSはないだろう…(

jubeat日記 3/19

この日は調子が良かったぞ!jubeat日記



ぎりぎりの寸止めを食らったりしましたが、なんとか終わりました(



フラッグラリー解禁曲「ハム太郎とっとこうた(すーぱーとっとこみっくす)」
TOTTOがまたやってくれた(
ロケテのリズミンナスでは最高難易度だったけどこっちは控えめ。
押してて楽しい感じはある、けどハム太郎が好きなのは肉です。



その他EXCです。
ハム太郎のBASIC、ADVANCEDが一発で出来たのはだいぶおいしい。



こっちは10です
ランダムで出たやつの全てが5桁更新なのでこの日はめっちゃ調子良かったです(

jubeat日記 3/18

1グレですよjubeat



相変わらずの1グレマンです。
フルコンはちょっと出てるだけ惜しい…。

jubeat日記 3/14

EXC狙いたいjubeat日記



新イベント「フラッグラリー」
TUNE数によって船が進んで、最後までたどり着くと楽曲解禁。
ついこの前まで行われていた大回顧展のほぼ同じシステムです。



EXCがでないよ!(



もちろん出たやつもあるんですよ(
しかしこう、出ないときは出ない、かなしい。



1116は1グレまで追い込んだ(なおここからEXCが出ないやつ)

jubeat日記 3/13

とにかくグレるよjubeat日記



BASICのEXC狙いしてますが、どうでもいいところでグレたりします。
もはや芸人の領域。



ついでに1足りないも出ました。出ました…(

jubeat日記 3/12

かなしい1グレたちjubeat日記



両方1グレです。
かなしい。

jubeat日記 3/7

新曲埋めるの大変になってきたよjubeat日記



かなりの数の新曲を埋めてきました。
難易度は抑え気味なのは多いけど、クセが強いのが多いですね…。



なかなかフルコンしづらいやつをフルコンできると嬉しい(

jubeat日記 3/6

新曲が多いぞといいつつ実はスコアアップ記事のjubeat日記



2月SHOP曲「廻る季節のゆく先に」
作曲はAkhuta。
2月は難易度控えめだったので嬉しかったなぁ…(?



PJイベントをとりあえず完走しまして新曲解禁です。



RoughSketchの「スノーホワイト」。
今回は白雪姫イメージっぽいのでダークな感じはないよ。



ちなみに新曲解禁後にはさらなるやりこみとして称号が待ってますが、必要なfav数がなんと9999
400集めるのすら大変なのにここまでやる人いるのか…?



その他の伸びたのはこちら。
もーちょい伸ばしていきたい感じはあるよなぁ。

jubeat日記 3/4

レベル8が楽しいよjubeat日記



この日は手軽に。
乗ったなぁ~(?



ついに1グレまで追い込んだ。
ここからが長い…(

jubeat日記 2/28

新しいイベントだよjubeat日記



新規イベント「PJ MATCH」
内容的にはclanの街対抗戦とほぼ同じっぽい感じですかね~。



新曲も埋めますよ。
「Snow Goose」のホールド。大体めんどくさい。



こっちも追加ホールド。これくらいならまだやりやすい…。



pop'nからの移植「Sorrows」。
ジャンル名が「emo」なので移植された感あるぞ。



こっちは弐寺移植の「Wuv U」
10.0だけど多分10.1くらいはある。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /