マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「jubeat」の記事一覧

jubeat日記 10/22

エクレルjubeat日記。



dig RUSH第4段のpop'n。
そういえば最近次回作のロケテしてましたね。



エクレルCUBEを進めつつ、ボルテとの連動で登場した曲をフルチャレで狙う。
というわけで出てきたコイツ。
最近全然Lv10出来ねぇんだけどおとろえてきたかな・・。



1グレ女子



いろいろ進めてきました。
ADVANCEDがいいよ、ADVANCEDが(



plus移植の「夢有(むゆう)」
レベル8最多ノーツの777。ただ、オムライスEXTよりは同時押しよりなので忙しさは人によってまちまちな気がする。



こちらもplus移植の「Beep Beep Bop」。
序盤がごちゃごちゃしすぎ、あとはそこそこの難しさという感じでしょうか。



新曲「Invisible Border」。ホールドです。
タイプ的には「Diargosの森(EXT)」に近い(ただし僕はまだ未プレー)。
ホールド拘束中に更に別のホールドが襲ってきて、そこから単押しで攻めてきます。
無理です。



気づいたら1日で終わってしまった。
次はリフレクだろうから早く来ないかな~(
今回の描き下ろしが村井聖夜だったので、リフレクは初書下しでなくても良いことになったし。
Des-ROWあたりかな・・。

jubeat日記 10/16

ようやくレベル7へjubeat日記。



どうにも花火マーカーはスタートに弱い。



かと思えば突然ハマることもある。ようはその時の調子です。



というわけでようやくレベル6が終わりました。
時間がかかっているようなかかっていないような・・(
(6開始は6月でした)



レベル7開始。7はかなりの数があるので、Qubellが終わるまでには終わる目標にしたい。



FLOWERこんなむずかったっけなぁ。



まじでこれEXCできなくね???



最後はマイベストランダムで遊んでいたんですけど、お米BASICがかぶった上にスコアも被ってしまった悲しい図。

jubeat日記 10/12

この日は調子悪かったjubeat日記。



レベル6埋めを久々に。
相変わらずの1グレです。



EXCできません。
propから通算でそろそろ50回超える。



ホールドがちらほら出てくるんですけど、難しいのが多い。



と思ったらもっとやべぇヤツがいた。
これまじ無理だわ。



この日はもうこんな感じです。
EXCはチクワクティクスしか取れませんでした。おわり!

jubeat日記 10/10

ルキア誕生日でしたねjubeat日記。



アピナ伊那です。
遠征したときは腹がいっぱいで苦しいときに運動がてらのjubeatです。



Lv10ランダムしてたら出てしまった。
8揃いで上がったから良かったけども。



KAC覇者の例の人とマチったよ。
どうやらかなり上げてきてるようで。結果も1グレか2グレくらいのフルコン出してました。
コワイ。

jubeat日記 10/7

一気に終わらせましたjubeat日記。



dig RUSH第三弾の弐寺開始。



アンロックチャレンジでの三倍アイスクリーム(?
こんな楽しい譜面だったんやなコレ(



plus移植の「Daisuke」
いろいろと流行ったやつですね。結構好きな曲なのですごい嬉しい。
ただ、EXTREMEはノーツが900近いので大変かも。



こちらもplus移植の「KAMAITACHI」
テクノウチが初めて弐寺に描き下ろした楽曲・・とのこと。
fw.GUHROOVYでもあるので、ADVANCED・EXTREMEのリズム難配置難がとんでもないことに。



新曲「ULTRA HAPPY MEGAMIX」
前半は楽しいのですが、三倍アイスクリームあたりからごちゃごちゃしてきて、最後には10程度の譜面になります。
こういう、段々むずくなってくる譜面増えてますよねやっぱり。



この日一日で解禁しちゃいました。
グッバイcopula



ふと見たらプレーTUNE数がゾロ目でした。

jubeat日記 10/2

今度はGITADORAだjubeat日記。



アンロックチャレンジ課題曲。
ついにBASICのSは532nmだけになりました。



こちらはトイザらス。(スコア末端が9999になること)。
これ1点でSSSになるからマジやばいっすね。



こっちは結構むずかったやつ。
8押しはイントロだけ。



plus移植の「Destiny loves」。
ごちゃっとした押し方が多発。



こちらもplus移植の「Vampire Killer」
悪魔城ドラキュラのアレンジらしい。
なんか、早ズレ?



新曲「Cosminflation」
曲はいいんですけど、譜面的には、乱打中に平然とホールドが混ざる難解さ。
誰が得するんですかそんな譜面!



というわけGITADORA CUBEも終わりました。
だいぶペース追いついてきたかなぁ・・。



ホールドEXTREMEのなかではとりあえず楽しかったほうですかな~。



ついに燃料がなくなりました。
2000個までは掘れなかった・・(

jubeat日記 9/28

DDRCUBE終わりましたjubeat日記。



KET CUBE課題曲のやつ。
久しぶりでようやくフルコン。スライド前半だけだけどきついわこれ。



シュガーソングとビターステップのEXTがこれまたフルコン。
なかなかフルコンできなかったのよねこれ。



plus先行配信の「Saturday Night Love」。
楽しい譜面です、そこそこの難易度でもあるのでいい感じでしょう。



こちらもplus先行の「New York EVOLVED」。
序盤易しめ、中盤~終盤イミフです。結構むずいやんけ!



新曲「aleatrik」
ホールドだけど、1個しかホールド無いです。しかも一瞬。
前半ゆるいけど段々と密度が上がります。・・あれ、こんなんばっかやな。



というわけでDDR CUBE終了!
バビロンとはお別れです。グッバイ。

jubeat日記 9/27

写真撮って無かったですjubeat日記。



この日は大したネタも無いだろうということで準備していなかったのですが、
まさかの初見EXCが2つも出てしまったので慌ててスクショした図。

jubeat日記 9/22

続けて曲埋めjubeat日記。



前日にも曲埋めしてますけど、どんどんやっていかないといけないのでやりましょう(?
propのボス曲「アガット」。
ホールド拘束+ゴリ押しで結構やらしい。



いろいろ一気に埋めてます(?
猫大樹は全体的にやらしい配置してますよ(



RayのADVANCEDをEXC。
全難易度クリアしてるのにクリア称号貰えてないという謎のバグに遭遇してます。



dig Rush第二弾、GITADORAが始まってました。
今回はゲージ溜めのみです(?

jubeat日記 9/21

一応いろいろはやっているんですけどjubeat日記。



この日は曲埋め。
ホールド難しい・・(

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
職業:
諏訪圏内で運転しています。
趣味:
jubeat、お絵描き、QMA
自己紹介:
jubeatとお絵描きとQMAが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキア、さわむらアイコ@アイコ、じんらいヴァニィ@ヴァニィの3人がメイン。
その他、トナメ・協力・検定用キャラが居ます。
EVOでは、検定>>>トナメ>>>協力のモチベ。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/BEMANI/ひなビタ♪/クイズ/戦国時代)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。
主にはADVANCEDプレーでフルコン派です。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
29
30

最新コメント

[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]
[01/20 大野]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /