マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   
カテゴリー「jubeat」の記事一覧

jubeat日記 12/10

見やすいところに行かないとねjubeat日記



今回は塩尻。
12月のSHOPは、前月と違ってちょっと曲増えたよ。
ってヴァリスあるやんけ!やらなきゃ…



この日はめっちゃ調子よくてEXCいっぱい出ました
すげー!やっぱ見やすいのはいいな!



惜しいのもいくつか。
見えるところでも1グレ芸人。



あとは結構伸びたやつを。
集中的にやるしかないのでプレー回数が伸びることになる。

jubeat日記 11/22

珍しいEXCラッシュjubeat日記



珍しくEXCが多いです(2つだけ)
なかなか出来てなかったやつなのでうれしい



なおきっちり1グレもございます。

jubeat日記 11/13

ゾロ目の日jubeat日記



今回は松本。
アピナ松本は平日9時オープンということでほぼ開凸です。
見やすい!!



見やすくてもEXCは少ない(悲しい)
相変わらず1グレマンだ…。恋時雨も再EXCなだけだし。
まぁADVANCEDがEXCできるのはいいことだ。



11月SHOP新曲「おにぎりディスコ」
これで予定されていたバンめし曲はすべて揃ったことに。
レベル控えめだけど、リズムが変なのか、押し方が良くないのかひどいことになりました。



いちかちゃんちょっと伸びたー!
けどSSSは流石にきついとおもう。



ちなみにこの日は妙にゾロ目があったので勝手にゾロ目の日にいたしました。
めでたい!!

jubeat日記 11/11

赤の他人jubeat日記



長野県接続が多かったよの回。
ただし全員知らない、それはまた向こうもしかり…。



今日はEXCと1バド
うーん、惜しいな…。

jubeat日記 11/5

少ないjubeat日記



今回の新曲です。
1個しかない…!?やばくないですか…??

jubeat日記 10/29

どどんと更新jubeat日記



今回は塩尻。
ひっさびさに邪魔なエフェクトがかかっていないjubeatです!!嬉しい!!
今回の目的は、埋めれていないEXTREMEを埋めることなので写真が多い!



はいドン
2ヶ月分のSHOP曲、投票選抜戦のEXTREMEを一気にやってきたのでやばい枚数になってしまった…



こっちもドン
パロでやってたけどこっちでもやってみたよ的な。
見えるだけでこんなに違うんですか…やばいな。
めっちゃタバコ臭くなるけど来る価値あると思ってしまった。



10月SHOP曲2曲。
アリーシャはひなビタで言うところのめうポジションなんだろう、多分。
アワフェ2は、最近のホールドによくある、わかっていないと押せない配置のやつでした。Aがまた増えてしまった。

jubeat日記 10/22

寒くなりましたねjubeat日記



今回は2つ。
弐寺の後ろなので、プレーしている人がいるとこっちが全然聞こえない…。
そんな中でのEXCです。

jubeat日記 10/14

布教jubeat日記



キリステゴメンやったらマッチング相手全員に伝導した\(^o^)/
みんなやってね/(^o^)\

jubeat日記 10/15

EXC集めjubeat日記



今回は4つ。
EXTREMEが出来ない分BASICしてます。



なお1グレもおまけでありますよ。
おまけとかそういうアレじゃないけど……。



仮にもADVANCEDなのに明らかにADVANCEDじゃない配置が来ててやばい
やっぱりホールドはクソです。

jubeat日記 10/12

報告数減りましたjubeat日記



パロでEXTREMEが出来なくなったので多分しばらく報告数減りますねこれぇ!
とりあえずこれです。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /