マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記43

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は3月6日分。

<プレイ詳細>
ルキア:6回(トーナメント:6回)
リック:4回(トーナメント:4回)
ハルト:2回(トーナメント:2回)

○ルキア トーナメント
ミノタウロス:11位-4位-14位(アイス)-5位-3位-7位

○リック トーナメント
ミノタウロス:13位-15位-4位-4位

○ハルト トーナメント
ミノタウロス:7位-7位


3月15日に賢者の扉が稼働するとの情報が出ていますが、どうやら確定っぽいですね。

 我がパロ諏訪も、来週木曜日にはバージョンアップ予定です!

また、QMA賢者の扉稼働後の2日後には、

 賢者の扉初(?)の店舗大会が行われるそうです。

この日はバイトですし、見に行くことはできなさそうです。(見に行ってもしゃーないちゃしゃーない)

QMA8稼働後、パロ諏訪では「月間魔法石獲得ランキング」というものをやっていまして、
1ヶ月で稼いだ魔法石数でランキング付し、その順位に応じて無料サービス券がもらえるというもの。
そのランキングに、2月度の55位でランクインしました。最後の最後でランクインするとは驚きだぜ!

 ワシの・・・名前ッ・・・・・!?

 このような券をいただきました。
本来は6枚ありましたが、この日2枚使わせていただきました。

どうやら来週木曜までの使用期限らしいので、あと一回はゲーセンに行かないといけなくなりました。
本当はこの日でラストにしようと思ってましたが・・・まあええや。

この日は平日の午後だったのですが、どのキャラでもほぼフルゲートでした。
3月ともなれば学校が休みのところが多いのですかねぇ。

  全体的に獲得する点数が低い・・・。

  リックも同じく調子が悪い。 というかリックのほうが問題がエグかったわけです。  (゚д

そんなリック、突然調子がよくなって決勝へ進むことに。

 シャロン杯に突撃する祭礼の蛇さん。

 ボコボコにされてしまいました・・・。

 再び決勝戦へ駒を進めたリック。 今度こそ優勝といきたいところではあるが・・・。

 やっぱりねー(棒) ・・・どうにも単独不正解が多いです、最近。

芸能・文系での不正解率は本当に多いです。
決勝では「何だこれ・・・何言ってんだ?」って問題も単独不正解とか多いです、マジで。

2クレの日だったので急遽ハルトを召喚。
PASELI購買部でタキシード買ったんで、さっそく着せました。

 やっぱこういう衣装は似合うのう。

 ハルトも出題される問題が難しいものばっかりで嫌になっちゃうワ。


とりあえず、今のミノタウロスはかなりレベルが高い・・・。
これ次回作ではどうなってしまうのやろか・・・恐ろしや。


 美しすぎるカードゲーム()  やっぱ正解率高い。

 エフェクト開始時点ではレモンだと思ったんす・・・!   (゚д

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /