マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記23

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は9月19日分。

<プレイ詳細>
ルキア:4回(トーナメント:2回 検定試験:2回)
ハルト:4回(トーナメント:2回 検定試験:2回)

◯ルキア トーナメント
フェニックス:3位-12位

◯ハルト トーナメント
フェニックス:15位-13位

◯ルキア 検定試験
コナミ:B
戦国時代:A

◯ハルト 検定試験
コナミ:A
戦国時代:B


今日は、「長野村山アピナ店」へ出張。

 

かなり大きいゲーセンでびっくりしました。
アピナには、バッティングセンターが付いているのが多いのかな?

 そういえば全国大会開催してたんですね。フェニックスガラガラ。

 といっても、問題が難しすぎて転落する一方。うむむ。


既にコナミ検定・西洋史検定が始まっておりますが、
今回はあえて「戦国時代検定」を選択。

 最近のBASARAで、少し調子に乗り始めたんでしょうか。

BASARA自体はそこまで史実通りではないので、あんまり参考にはなりませんが、
武将の名前やら、戦いの名前やらを覚えられるので、そのあたりは参考になります。

  とりあえず、Aランクとれました。

 劇空間ぱわふるリーグを入れるだと・・・!?

  コナミ検定の一幕。
パワプロ問は、数少ないので抑えておくといいぞ!


さて、次回は金曜日に行ってきます。
もしかしたら、ミノガーorユルくまのほうでサークル対戦の募集をするかも知れません。
今のところは何も考えてませんが・・・。


<今日の珍プレー>
 修正が効かない文字パネルは要注意だ!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by CLAW
  • URL
  • 2011/09/20(Tue)21:20
  • Edit
おぉ、我がホーム(のゲーセン)じゃないですか!( ゚Д゚)
昨日の仕事帰りに行けばよかったです…OTL
店内対戦がしたかったです…(T_T)
またアピナ村山へ来てくださいな。
そのときは是非とも店内対戦しましょう!

金曜日も仕事なのですが、サークル対戦は18:30過ぎなら参加できそうです。
久々にマサリオさんとマッチがしたい…(´・ω・`)
ミノガーなら気軽に参加できると思います。

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/09/20 22:30
>おぉ、我がホーム(のゲーセン)じゃないですか!( ゚Д゚)
>昨日の仕事帰りに行けばよかったです…OTL
>店内対戦がしたかったです…(T_T)
>またアピナ村山へ来てくださいな。
>そのときは是非とも店内対戦しましょう!
いやぁ、すいません。突然行ってしましました(*^-^*)
本当は、事前に行くことがわかっていればブログに書けたのですが、
決まったのが日曜日の午前中で、アピナへ行けるかどうかもアレでしたので・・・。
また行く機会があれば、是非とも。

>金曜日も仕事なのですが、サークル対戦は18:30過ぎなら参加できそうです。
>久々にマサリオさんとマッチがしたい…(´・ω・`)
>ミノガーなら気軽に参加できると思います。
18:30ですか・・・なるほど。
そのあたりも参考に、考えておきますね。

初コメントです~

  • by ディアドラ
  • URL
  • 2011/09/20(Tue)22:43
  • Edit
昨日のこの問題(金城龍彦)…。私ももしかしたらいたかもしれませんね(笑)
エディングラ@セリオスで参戦して予選で同じ問題があったので。
16時~18時なら多分一緒かなぁと思うのですが、覚えてない…(´・ω・`)
友人がいるうちにドラゴンへ上げるために必死でしたから(笑)

Re:初コメントです~

  • by マサリオ
  • 2011/09/20 23:05
>昨日のこの問題(金城龍彦)…。私ももしかしたらいたかもしれませんね(笑)
>エディングラ@セリオスで参戦して予選で同じ問題があったので。
>16時~18時なら多分一緒かなぁと思うのですが、覚えてない…(´・ω・`)
>友人がいるうちにドラゴンへ上げるために必死でしたから(笑)
こちらでは初めまして。
わざわざコメントしていただき、ありがとうございます。

エディングラという名前は・・・覚えがないですね。
アピナには17時くらいにはついていたので、多分ご一緒したかと思います。
ひどい成績で落下しましたが(ixi)

こんなくだらないブログですが、今後もよろしくお願いします。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /