マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記8

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は5月13日分。

<プレイ詳細>
ルキア:10回(トーナメント:3回 協力プレー:1回 検定試験:3回 サークル内対戦:3回)
アイコ:6回(トーナメント:1回 協力プレー:1回 検定試験:4回)
ハルト:5回(トーナメント:3回 協力プレー:1回 検定試験:1回)

◯ルキア トーナメント
ミノタウロス:9位-4位-8位

◯アイコ トーナメント
ミノタウロス:11位

◯ハルト トーナメント
ミノタウロス:12位-12位-5位

◯ルキア 検定試験
プロ野球:A-A-A

◯アイコ 検定試験
プロ野球:A-A-A-A

◯ハルト 検定試験
プロ野球:A

◯ルキア サークル内対戦:3位-4位-4位(タライ)


 オフラインで一人、協力プレー。 超楽しいです!   (゚

今日は、学校が終わった後余裕があったので行って来ました。
平日の夕方は、ゲーセンにあまり人がいないので快適といえば快適でした。

 ニートグマとかいたら嫌だな(ixi)

今回は、先日ブログのリンクを張りましたCLAW(リン)さんとマッチングしました。



ワシもなんとか準決勝まで行けましたが、そこで力尽きてしまい・・・。
マッチありがとうございました(⊙∀⊙)

 斎藤佑樹は、地味にがんばってますなぁ。


今回は(自分が)知らない問題ばかりが出てきたというか・・・。
3キャラとも、あまり良い感じとは言えなかったです。
ミノタウロスで奮闘するので精一杯という感じです。フェニックス組に上がったら死ぬんじゃないかしら。  (゚

 逆にこれはチャンスだぞ?  まさか0点やらかすとは(ixi)

やはり、芸能・文系で叩きのめされていく感じです。
ハルトが早いことスポーツを現段階で出来るまでの出題形式を終わらせて、次のジャンルに移らないと
結構厳しく感じます。

 俺が真の賢者だ!!


実は今日、20時から「長野QMA連合」のサークル内対戦が行われまして。
それに少しだけ参加してきました。

 一回目(20:00)

さぎつなさん、リンさん(CLAWさん)、ほしのゆめみさんとのマッチ。

 結果

知っている問題が多かったのでなんとかなりましたが、圧倒的に実力不足のワシ(ixi)
「鉄観音」とか、もっと早く分かるべきだよなぁと思ったり。


 二回目(20:10)

ジャンル選択画面での撮影に失敗したので結果のみで。
ホワイトQさん、うりゅうさん、ノーフィさんとマッチ。
こちらでは、単独不正解連発というなんとも腑甲斐ない結果に(ixi)
というかワシの階級が浮いてる(ixi)賢者なんてえらい先だぜ

 三回目(20:20)

SSりろんさん、SFさん、ノーフィさんとのマッチ。

 結果

こちらは二回戦目よりもさらに不甲斐ない結果に(ixi)まさかのタライ。
並び替えで結構ミスが目立ってしまいました。うーむ・・・。
先日のプレイ動画での「レモングラス」や「オフサイドトラップ」と同じようなミスが・・・。

今回マッチしました皆さん、どうもありがとうございました。


さて次回は。
実は、月曜日がお休みなのでプレイしてこようかなと思います。
ただしお金はやばい。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by CLAW
  • URL
  • 2011/05/15(Sun)11:19
  • Edit
こんにちは~

13日のトーナメント・サークル対戦でのマッチ、とても楽しかったです!
まさかマッチングすることになるとは思わなかったのですが、あまりに嬉しかったので、テンション上げて挑みましたww


サークルでは得意(?)のアニメ・特撮で挑ませていただきました、確か…(ぇ
やっぱり、不得意なジャンルで攻められると、分からないことが多すぎて力尽きたって感じです…OTL


私も前に『アニエフェ対戦同好会』にて、初戦でタライ喰らったことがあります。あの時は屈辱的でした…、私以外の3人は全員350点越えだった…。
たかだかアニエフェを☆MAXにしたからって、挑むところじゃないなって思いました…


ではでは~
またマッチできたら、よろしくです♪

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/05/15 12:52
>こんにちは~
>13日のトーナメント・サークル対戦でのマッチ、とても楽しかったです!
>まさかマッチングすることになるとは思わなかったのですが、あまりに嬉しかったので、テンション上げて挑みましたww
先日はどうも(⊙∀⊙)
はじめはマッチしたことに気づいていなかったのですが、予選開始前に気づきました。もう少しよそ見してたら気づいてなかったです  (゚
平日といえど、あの時間のミノは濃いですね・・・。

>サークルでは得意(?)のアニメ・特撮で挑ませていただきました、確か…(ぇ
>やっぱり、不得意なジャンルで攻められると、分からないことが多すぎて力尽きたって感じです…OTL
>私も前に『アニエフェ対戦同好会』にて、初戦でタライ喰らったことがあります。あの時は屈辱的でした…、私以外の3人は全員350点越えだった…。
>たかだかアニエフェを☆MAXにしたからって、挑むところじゃないなって思いました…
タライを食らうのはなんとなく嫌ですね。
格の違いを思い知らされましたが、楽しかったので次回も参加出来れば
したいと思います(⊙∀

>ではでは~
>またマッチできたら、よろしくです♪
その時はどうぞよろしくお願いします(⊙∀⊙)

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /