マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記28

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は10月30日分。

<プレイ詳細>
ルキア:10回(トーナメント:5回 検定試験:4回 全国大会:1回)
ユリ:10回(トーナメント:2回 検定試験:8回)

◯ルキア トーナメント
フェニックス:8位-10位-13位-7位-15位(↓)

◯ユリ トーナメント
ミノタウロス:4位-12位

◯ルキア 検定試験
アイドル:B-B
ことわざ:B-B

◯ユリ 検定試験
J-POP:C
宇宙・天文:B
昭和:B
ライトノベル:A-B
SF:B
お菓子:B
アイドル:B


今日は暇だったのでプレイしてきました。
ただ、お金が無いのに行ってしまったので、今後が心配です   (゚д
11月は、とりあえず半分行くまではゲーセンやめておきますかね。

今回、妙にカメラの調子が悪く、画面がこすれている感じになっていたり、
極端に暗い写真があります(これは明るさを変えたので、調子がわるいわけでは無いのですが・・・)
なので、少々見にくいと思いますが、ご了承ください。

 アイドル検定をやってみましたが、難しいです。
一部J-POP検定と似たような問題が出ますが、今のところAKBとモーニング娘。が多い感じ。
ただ、TOKIOとか関ジャニとかも出ます。
アイドルマスターは出るかはわかりませんが、多分あるんじゃないかなぁと。

 こちらはことわざ検定。初プレイから結構エグイのが来ます。
文系得意じゃないと、Sなんて行けないよなぁ(ixi)

 今日は芸能・文系に殺されまくった日でした。わけがわからないよ。

 全国大会最終日で、過疎るフェニックス。COMが決勝戦に行くことも普通にある。

 

そんな全国大会最終日ですが、1度だけ参戦しました。
が、上のようにひどいあり様でとても続ける気になりませんでした(ixi)
200点台は、全国大会がこのシステムになってから初めてかも・・・。

 スタッフ遊び放題やね!

 

ユリは全くと行っていいほど検定試験をやっていなかったので、1プレイ回しでどんどん進めて行きました。
が、J-POP検定は難しいですね・・・。Cランクを2連続で取ってしまいました。

 当て字なんて、厨二病患者でも無い限りなかなか当たらんのでは無いでしょうか  (゚

 パワードスーツを脱いだサムスの中身超きめぇ!   (゚д

次回はお金と時間に余裕があるときにでも。
学校に受かったとはいえ、お金は無いのです。

<今日の珍プレー>
 「中畑清」と勘違いしてました・・・。これはやってはいけない。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /