マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記27

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は10月21日分。

<プレイ詳細>
ルキア:11回(検定試験:5回 全国大会:6回)
ハルト:7回(検定試験:2回 全国大会:5回)

◯ルキア 検定試験
西洋史:B
ファッション:B
恐竜・古代生物:B
ライトノベル:A
戦国時代:B

◯ハルト 検定試験
SF:B
お菓子:B

◯ルキア 全国大会:6位(勝利)-2位(完全勝利)-5位(敗北)-3位(勝利)-5位(完全敗北)-4位(完全勝利)
◯ハルト 全国大会:5位(敗北)-3位(完全勝利)-5位(完全勝利)


 この日のプレイで、ついに大魔道士に。去年よりも早いペース。そしてルキア可愛い。

今回は「とある愛板ステイの桃源郷」での全国大会オンオフに参加しました。
17時の台はルキアで全部、18時台は36分の回までハルト、48分の回はルキアで突撃。
今回は「愛板」サークルの方とあたった回以外は結果だけを撮影しています。

 1回目(17:00)は誰ともマッチせず、安定の6位。

 2回目(17:12)では、レンさんとりょーしかさんとマッチ。

 結果は2位と大躍進。久しぶりにやると面白いのが全国大会。

 3回目(17:24)はマッチせず。 成績が良かった次の回は悪くなる法則。

 4回目(17:36)もマッチせず。今回の全国大会だと、3位とかになりやすいから助かる。

 5回目(17:48)で久しぶりにマッチ。 1919さんとBROさん(後で愛板サークルの掲示板でご挨拶してたので)とマッチ。

 うっかり順位の画面を撮り忘れたので、結果のみです。まぁまぁですかね。

 キャラをハルトに変えて6回目(18:00)。 この回では、りょーしかさんとマッチ。

 800点台の戦いが激しいかったぜ・・・。    (゚д

 7回目(18:12)の回では、NONAMEさんとマッチしました。

 大体3位くらいまででしたら、後半の追い上げで入れたりします。

 8回目(18:24)では、メラノさん、りょーしかさん、ぷっちょさんとマッチしました。

 1200点程度だと、上位に食い込むのは難しいですね。

 9回目(18:48)の回は、ルキアで参戦。 この回はココロさんとマッチ。

 ここまで振り返ってみると、愛板サークルの皆さんはほとんど敵チームだったような・・・


今回マッチングしました皆さん、どうもありがとうございました!
また機会があれば、参加したいと思います。


 この日はやっていない検定試験をチラホラと。 ファッション検定イミフ(ixi)

 もう少しマシな絵はなかったのか     (゚д

 確か「ドリーネ」という答だったような。 問題は覚えてればわかるけど、普通の土地にあった場合はどうやって観るんだろう?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by CLAW
  • URL
  • 2011/10/25(Tue)19:55
  • Edit
私もその日にオンオフに参加しました!
仕事の都合で、18:48回しか参加できませんでした…OTL
しかし、その回はメンバー4人の方とマッチできました!マサリオさんともマッチしたかったです(T_T)
またお願いしマース(^o^)/

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/10/28 22:35
>私もその日にオンオフに参加しました!
>仕事の都合で、18:48回しか参加できませんでした…OTL
>しかし、その回はメンバー4人の方とマッチできました!マサリオさんともマッチしたかったです(T_T)
>またお願いしマース(^o^)/
参加されていましたね。
インフォで確認できたので、マッチできれば・・・と思っていたのですが、
やはり全国大会ですと、マッチするのは難しいですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします!

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /