マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA7プレイ日記28

クイズマジックアカデミー7のプレイ日記です。
今回は3月6日分。
※今回の画像は、おっさんGMさん以外の方には名前と学校名にモザイクを入れています。
もしモザイクがいらないという方は、ご一報ください(次回からは入れません)。


<プレイ詳細>
レオン:12回(トーナメント:7回 検定試験:4回 店内対戦:1回)
アイコ:10回(トーナメント:5回 検定試験:4回 店内対戦:1回)

◯レオン トーナメント
ガーゴイル:7位-8位-6位-3位-優勝(↑)
ミノタウロス:8位-8位

◯アイコ トーナメント
ガーゴイル:6位(↑)
ミノタウロス:4位-9位-13位-9位

◯レオン 検定試験
2000年代:A-B-C-A

◯アイコ 検定試験
パソコン:A-A-B
ヒロイン:B

◯レオン 店内対戦:優勝
◯アイコ 店内対戦:優勝


今回は、おっさんGMさんとマッチングするため(ほぼその為に)プレイしてきました。
普段は土曜日にプレイされていて、ワシはバイトでマッチング出来なかったんですが、今回は日曜日にもプレイされるということで、これはチャンスだと思いまして。
15時からということでしたが、張り切りすぎて12時半にゲーセンに着いてしまいまして。  (゚д゚


最初に15時20分頃にマッチングしようとしましたが、上手いことできず普通にトーナメントを終える。
何故かこの時点で絶望感たっぷりでして。    (゚д゚
結構緊張するんですよね・・・うまくいくかどうか、とか。

そして次のタイミング。
こんどこそうまくいくかどうかと思いながら対戦者紹介を見る。すると、

 おおっ、本物のおっさんGMさんだ!

無事、マッチング出来ました。よかったよかった。
その後は、ほとんどのタイミングでご一緒させていただきました。ありがとうございました。

あわよくば、ご一緒に決勝まで行ければいいかな、と軽く考えていたのですが、

 まさか決勝まで行けるとは、思ってなかったので結構驚きです。

 その後、サブカの方でもマッチング出来ました。青銅賢者羨ましいです。


今回はなかなか貴重な体験だったので、また次何かあるときは、積極的に参加しようかなと思います。
オンオフとか。

 ※パワフル第三高校は「パワプロポータブル3」に登場する高校

 一瞬だが、問題の意味がわからなかった。    えー(゚д゚

 ラブプラスはいつぐらいまで続くんだろう・・・。

 えらく懐かしい言葉たちですねぇ。

 何かを勘違いしています。

 えーっとねぇ、なんだっけこれ。家にあるんだけどねぇ (←調べようとしない)

 どうでもいいような順位。数字の並びが綺麗ということで(ry


そういえば今回のプレイで、トーナメント100点満点を達成しました。

 うおっ、マジっすか!

しかし、予選後半戦で「文系学問」にやられて、予選落ち。なんだそりゃ。

 やっぱりアイコはジャンル運というか、問題運が悪いというか。


さて、次回ですが。
次回は・・・そうですね、20日~24日の何処かで行くつもりです。
そろそろ、お金もあれですし。





<今日の珍プレー>
 そろそろ慣れました。   慣れてどうする(゚д゚

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はしびろこう
  • URL
  • 2011/03/06(Sun)23:43
  • Edit
こんばんはー
18時20分からのミノ組でマッチングしましたね♪
またマッチングする機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますーm(_ _;m)

100点本当におめでとうございますー
自分はまだ予習でしか出したことないです・・

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/03/07 00:29
>こんばんはー
>18時20分からのミノ組でマッチングしましたね♪
>またマッチングする機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますーm(_ _;m)
どうも、初めまして。
実は私の方からご挨拶しようか迷っていたのですが、先手を取られてしまいましたね  (゚д゚
またマッチングしましたら、どうぞよろしくお願いします。

>100点本当におめでとうございますー
>自分はまだ予習でしか出したことないです・・
結構ひやひやしてたんですが、出てしまいました。
問題は、この後14点しか取れていないことです。


コメントどうもありがとうございました。

無題

  • by おっさんGM
  • URL
  • 2011/03/09(Wed)00:52
  • Edit
こちらでははじめましてです。m(__)m
改めまして先日はありがとうございました。

100点すごいですね。
自分はまだ1度もとったことないです。w
前半1位で予選落ちは自分も何度かありましたね。(^^;

次回もお時間がよろしければよろしくお願いします。m(__)m

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/03/09 21:55
>こちらでははじめましてです。m(__)m
>改めまして先日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
今回を機に、QMAプレイヤーの方との交流が増えていければよいかな、と思っています。

>100点すごいですね。
>自分はまだ1度もとったことないです。w
>前半1位で予選落ちは自分も何度かありましたね。(^^;
予選一位は敗退フラグな気がするのは私だけでしょうか?

>次回もお時間がよろしければよろしくお願いします。m(__)m
次回は日曜日で参加できそうなので、どうぞよろしくお願いします。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /