マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA賢者の扉プレイ日記37

クイズマジックアカデミー賢者の扉のプレイ日記です。
今回は9月23日分。

<プレイ詳細>
メモ帳がどっか消えたんですけど(ixi)


この日はCLAWさんがアニゲー縛りサークル内対戦を募集してましたので、
とりあえず参加してきました。
その間、トナメと検定で暇を潰すマサリオさんであった。

 Bランクだらけの検定試験を出来るだけAランクにしようのコーナー。
努力空しくこの結果。・・・まともに狙えそうなの五輪だけだったんで・・・。

 スポーツグル分☆1で満点GET! 野球のグループ分けクイズ美味しすぎる・・・。

 トーナメントは、うまい具合に勝ち抜くと準決勝敗退でも結構ウマいかも。
・・・これをさ、ミノとかでもあじわえるようにしてくれよコナミさん!!

 途中で戦意喪失した図。フェニハイでの文系とか芸能はもうワケワカメだから。
言わせてもらうと、こんなトナメシステムが悪い。

 ルキアたんツンツンしてたほうが楽しいという現実・・・。   (゚д゚

  野球はグロい。  (゚д゚
ちなみに左のキャッチャー問はわかってたんですが・・・。(A.石原慶幸)
「第二回WBC」で勝手に栗原だと思っちゃいました(ixi)

 これくらい取らないとゲージが下がらないのはやっぱりまずいでしょ。


そうこうしている内に、アニゲー縛りの時間に。

  エリンシアさん、ゼロさん、マサさんとのマッチ。
いきなり洗礼を浴びる。アニゲー縛りで15点台は(アカン)

 2回目。どちらの方とマッチしたのか詳細写真がないためわからないです(ixi)すいません。
0点取るわ、タライもらうわでとんでもない回に。アニゲー縛りでタライもらうのは(アカン)

  エQレアさん、リン(CLAW)さん、カナタさんとのマッチ。
開始早々、長野勢のお二人に「すわひめきたー!」とかタイプされました。めちゃくちゃびっくりした・・・。
お返事に「待っておるぞ(☆)」と、諏訪にすわひめの歌詞打っときましたけど絶対伝わってない。  (ixi
結果?点数?なにそれおいしいの?

  アイコにチェンジしてたらはぐれてしまいました。
自薦野球で0点は(ry

  リンさん、エリンシアさん、カナタさんとのマッチ。
自分の中では40取れればいいほうなんです・・・!!

 そういえばこれ面白くなってるのかな?舞台設定が4の何年後という時点で身体が受け付けないんですけど・・・  (ixi

  カナタさん、リンさん、くるぺっこさんとのマッチ。
・・・なんで1位取れたん? ※偶然
私が1位取るときはよっぽどの当たりジャンルか偶然のどちらかしかないです。

 メタルギア問の出題率高くね!?もしや、メタルギア検定クルー!?
(答.BABAB)

  エリアルさん、カナタさん、たけのこやまさんとのマッチ
ワシが142点前後出す中、たけのこやまさんは300オーバーしてました。
何がどうなっているんだ。

  カナタさん、HI-FIVEさん、くろみつさんとのマッチ。
あえて多くは語らない・・・。  (ixi


というわけで、ワシにアニゲーが向いていないのがよくわかる日記でしたね☆
ぶっちゃけ、2戦目で心折られました・・・つらい。
もうちょっと鍛えないとなー・・・。

 秋にもなったんで服装チェンジ。ルキアたんは似合うなぁ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /