マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA天の学舎プレイ日記93

クイズマジックアカデミー天の学舎のプレイ日記です。
今回は1月18日分。

<プレイ詳細>(ラウンドワン長野)

◯ルキア

店内対戦:2位(フリー)-1位(エフェクト縛り)-3位(アニメ・特撮縛り)-1位(ホビー縛り)-2位(文系その他縛り)

◯アイコ

店内対戦:1位(野球縛り)

◯ハルト

フェニックス:6位-4位

◯ユリ

KONAMI検定:S-A-A-A-A-S-A-A-A-S






長野行きました(?
目的は、クローさんに東京おみやげを渡しに行くことです(マヤちゃんぷぎゅットね)


朝10時に突撃したら誰も居なくてあれー?と思ってたら後からカナタさんとクローさんとまなつさんが来ました。
朝凸してないんですかカナタさん。(そりゃカナタさんも毎度してるわけ・・ないと思うよ)



この日はKONAMI検定最終日。ケーフさんのためにもSSSを取らないといけないですね・・。
(そういう約束をしたわけではないですけど)
でも、午前中は特にめぼしいこともなくそのままお昼になった感じです。最近は長野行ってもそんな感じだよね。



というわけであっという間にお昼の話題だよ。(?
今回は一応すんなり決まりました。おそばです。ラウンドワンからちょっと離れたところにある蕎麦屋。
なんかアレです。十割蕎麦ですって。僕は全部十割蕎麦だと思ってましたよ(純粋)
まぁ注目すべきところはそこじゃなくて量です。これは特盛りなのでまぁこれくらい盛るわけですが、普通のでもかなりあるそうで、まなつさん曰く「蕎麦で初めて腹一杯になった」というわけです。
で、食べてみると最初は蕎麦だもんで余裕ですわと思ったんですが、後から結構来るんですよねこれが。麺類ってそんな感じですよね。
まぁでも僕はペロリと食べて、ゆっくりとしてたんですが。カナタさんがね、食えなくなりました。
麺類を前にして身体が受け付けない状態・・これは・・YAMANOBORI!?(しかもちょうど前日行ってた)
というわけでまさかの2日連続ヘルプ。流石にきつかったかもしれないですね(
とりあえず食べ残しゼロで蕎麦屋を後にしたわけです。



スマブラの時間だああああああああああ(※QMAプレイ日記です)
というわけでついにフィールドスマッシュ4人対戦が実現!楽しすぎる!
そして同時に、何故か淫夢語が流行りだす。なんかしょっちゅう飛び交ってた気がする。危険なブームが来ているのかもしれない。



夕方になって、まなつさんが用事で帰宅されたのちにみんなで店内対戦してました。
やっとQMA日記らしい記事にナリそうですね(?



せっかくなのでいろいろ縛りプレーしてみましたよ。
まずはエフェクト。COM空気嫁。



!?



カナタさんなにやってんすか~(
というわけでこっちはアニ特縛り。意外とCOMも空気読む。



僕の希望でホビー縛りも。問題回収してるのでまとめないとね・・。



ついでにルキアの衣装を替えてたりする。
ふとももが見えると思いますよこれは!やった!!(



カナタさん希望の文系その他縛り。神話イミワカンナイッスヨ



アイコちゃんもどうせなら着替えてもらうことにした。
制服ばっかりじゃアレやしね。藍色もいいね!



アイコが出てきたということはやっぱり野球になるわけで、そうなるともう草刈りなわけで。
・・すいません、楽しかったです( またお願いします(




そして、注目のKONAMI検定ですが・・結局この日はこのSが最高記録。
ケーフさんほんとごめんなさい。次は頑張ります。(



こうしてミッションを終えた僕は帰宅しましたのよん。お夕飯はなしでした。
次はまた春先に行きたいっすね。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /