マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

jubeat詰め合わせ

今日は放課後に暇になったのでjubeatやってきました。
練習ついでに、マーカーの確認をしてきました。
ワシは今のところ「花火」でやってますが、CLAWさんは「花火よりもシャッター」とおっしゃっておられたので、
それを試してみたかったのもありましたし、他のマーカーも見てみたかったので・・・。

 というわけでテストプレイ開始。 全曲「凛として咲く花の如く」でプレイ。
まずは「花火」で練習。この曲は、レベルの割にはやりやすいんじゃないかなぁと。

 2回目は「シャッター」で。 花火のあとだったので少しミスが目立つ結果に。
それでも、結構やりやすかったです。流石CLAWさんがおすすめするだけあるぜ・・・!   (゚д

 3回目は「デジタルブロック」で。 なんか見た目よさそうなのでやってみましたが、これはむずい!
タイミングが非常に取りにくかったです(ixi)二度と使わねぇ。

 最後は「ブルーリング」。 こちらはデジタルブロックよりかはやりやすかったですが、やはりタイミングが・・・(ixi)
結果、「花火」が一番やりやすいという結論に。まぁエフェも綺麗だしいいよね!   (ixi


その後は普通に練習へ。
未だにBASICから抜けだせません。そろそろ中級レベルやってもいいかなぁ・・・どうだろ。

   

2クレ目。
「only my railgun」が初プレイで結構良い感じでいけたので、その後2曲続けて選択しましたが、
なかなかフルコンは出ないのであった。   (゚д

   

3クレ目。
3曲はそれぞれ違う曲を選択。基本的に「選曲ランキング」から曲選んでます。結構確実。
以前阿鼻叫喚地獄になった「The Wind of Gold」は少し良い感じで乗れました。
CLAWさんの言うとおり、慣れれば面白い曲ですね。・・・でもむずい!   (゚д
最後は「凛として咲く花の如く」で締め。目標としては、「凛花」の全難易度Sが出来るようにする・・・とかでどうよ。  (゚

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /