マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

jubeat日記 7/21

ケフさんのダカダカテクニックなjubeat日記。

 今回は、ケーフレストさんが長野にいらっしゃいました。
まずはCLAWさんと一緒にローカルマッチングだ!

    

ケフさんは本当に音ゲーが上手い!これまだ朝の段階ですけどノリに乗ってますね(

 続いてはまなつさんと。

   

まなつさんはどんどん高難易度曲挑戦していくのですごいと思いました。
僕もフェーイ恐れないでどんどん特攻したいですね、えぇ。

 最後はカナタさんと一緒に。
そういえば、今回はちゃんと皆さんとローカルマッチングできましたわ~。

   

よしくん楽曲大会になりました(
とりあえず、一回カナタさんよりスコア上になったしよしとします(?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ドコドコ

  • by kfrest
  • 2013/07/30(Tue)05:09
  • Edit
長野ダカダカお疲れ様でした!
しかしriotはやらかしました……。
何で最後に24分発狂を入れるのか……。
しかもあのラスト発狂、16分の時点でかなりエグいのくるんですよねーやだー。

大野さん(とマサリオさん?)に見られながらのプレーは意外と恥ずかしかったですw
かなりエキサイティングな動きをしてた気がする……。
とにかく参考になれば幸いです!

このゲームは親指をうまく使うのと出張、分業を上手に出来るようになるとイイ感じです!
あとスライドは早入りしすぎちゃうから光りにくいのであまり使わない方がいいです。
どうしてもって時意外は指押ししましょう!

そういや写真Brand New Worldが抜けててriotがダブってますよー。

Re:ドコドコ

  • by マサリオ
  • 2013/08/02 23:28
>長野ダカダカお疲れ様でした!
>しかしriotはやらかしました……。
>何で最後に24分発狂を入れるのか……。
>しかもあのラスト発狂、16分の時点でかなりエグいのくるんですよねーやだー。
>
>大野さん(とマサリオさん?)に見られながらのプレーは意外と恥ずかしかったですw
>かなりエキサイティングな動きをしてた気がする……。
>とにかく参考になれば幸いです!
>
>このゲームは親指をうまく使うのと出張、分業を上手に出来るようになるとイイ感じです!
>あとスライドは早入りしすぎちゃうから光りにくいのであまり使わない方がいいです。
>どうしてもって時意外は指押ししましょう!
>
>そういや写真Brand New Worldが抜けててriotがダブってますよー。


どうも!先日はお疲れ様でした。
ケフさんの動き見てましたけど、ほんとすごいですね。僕とは全然違くてほんとなんていったらいいかわからないですけど素晴らしいと思います(
それでいて、他の音ゲーも上手いから惚れます!結婚して下さい!!((
そういえば、ケフさんと即身成仏をプレーしてなかったので、今度はおねがいしますよ。(

VENUSWorldが抜けてるのはご勘弁!
なんかブログが仕様変わってから、時々めんどくさいことになるので多分その弊害ですので・・。
直そうにも、もう元の画像がないのでほんとすいません・・。

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /