マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

YAMANOBORI-2009- レポート ~出発・合流・到着編~



というわけで、自身初のオフ会となりましたYAMANOBORI-2009-のレポートでございます。
あんまりにも画像が多いので、「出発・合流・到着編」、「マウンテン頂上決戦編」、「KARAOKE&しゃぶ&帰宅編」
と3つに分けてレポートしていきたいと思います

-以下のリンクから移動できます-
・マウンテン頂上決戦編 http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/236/
・KARAOKE&しゃぶ&帰宅編 http://masario.blog.shinobi.jp/Entry/238/


8月7日。
この日は初のマウンテンということで、なかなか眠れなかった・・・。

というわけではありません。当初7時半出発予定だったのですが7時15分に起床\(^o^)/
急いで朝シャワーです。シャワー程度なら3分で十分。



こうしてバックの中に財布・携帯・ニンテンドーDS(KARAOKEのときにもしかしたらつかうかと思い急遽用意)・PSP-3000(空いた時間にパワプロでもやろうかと)・スプレー(匂うのは嫌ですね)と投入。
予定よりも30分程度遅れて出発しましたー。

  途中休憩。道中ここまで1時間半弱。雨にやられました。
 朝食。お土産をこのソーセージにしとけばよかったと今では後悔。

名古屋に入るあたりから何度も雨を食らいました(ixi)
さすが雨男の私      (ixi
でも高速道路を降りる頃には青空もチラホラしていました。


 八事日赤駅。後ろの日赤へ来る人が多かったのか、駐車場はどこも満杯でした

こうして、集合場所の地下鉄八事日赤駅に10時30分に到着。
この時点ではそれらしき人物は居なかったので多分一番乗りでした。
とりあえずローリーさんと連絡を取ろうとして携帯を開いたその時・・・!

携帯の・・・・電池が・・・・ないだと・・・!?

しっかりと充電してきたはずなのに何故かすでに大ピンチの携帯。何故!?何!?どうして!?
いきなりの緊急事態に困惑する青Tロックマンの男。まさにGIVE ME。(電池的な意味で)。
とりあえずは八事日赤駅から徒歩0分のローソンで簡易充電器購入。電池も数本購入。


ローソンから出ると、先ほどには居なかったはずの4人組を発見。
まさかとは思い、ローリーさんにメール。すると「出口付近でたむろってます」とのこと。
こっちから行くのは勇気がいるのでとりあえず「青いシャツを着てます」と返信。
すると、ゆっくりとこちらに近づいてくる人物が・・・

「もしかして・・・マサリオさんですか?」
「えぇ、マサリオです。」
「あ、どうも。ローリーです。」

なんというシンプルな確認方法。そしてマサリオさんガチガチすぎです。
その後ローリーさんからお土産をGET's。笹の葉でした。食べれるかと思ったが違いました。
そして残りの3人さんとも合流。この時点でロックマンTシャツが激しく浮いていることに気がつく。やべぇ。
しばらくすると続々と登山者が集合します。何か皆さんかっこよすぎです。こんな髭もそってない人なんて空気ですよ、空気。この時点で空気フラグですよ。     (ixi

と、突然皆さんが唖然とした表情をします。何なんでしょうか。
振り返ってみると、なんと!こちらに静かに近づいてくる二人組みが!!
一人はひろにいさんで、もう一人はひものさんでした。
ひろにいさんはYAMA前日に民宿ひもので一泊していたようです。昨晩はお楽しみだったのでしょうか。
しかしビックリしたのはひろにいさんの髪型でしょうか。かなりパンチが効いててあこがれてしまいました。
あんまりそういうことには触れないで置くのがやさしさでしょうか      (ixi

こうして全員が集合し、いよいよマウンテンへ向かいます。

 途中見つけた謎のアパート。どう見てもラブh(ry

道中はシェルさんやツブテさんと何となく会話してた気がします。
青Tシャツはここで初めてつっこまれました。
しばらく歩いていると、何となくありそうな雰囲気になっていったのであります。
そして・・・・




   ドォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!

な・・・・なんという威圧感・・・!!大迫力・・・・!!
これは・・・!!間違いなく『マウンテン』ッ・・・・!!   ざわ・・・ざわ・・・
皆さん到着の瞬間に携帯で記念撮影。デジカメも登場。

 マウンテン正面。顔映ってそうなのでぴかちうで隠しております。

入り口を見る限り今回は行列はできていないようでございます。
これなら普通に入れそう・・・・ん!?

 

な・・・何故サボテンが・・・。
まさか・・・新メニューのために育てているのではないのか!?



というわけで、いよいよマウンテンでの登頂が開始されます。
果たしてどうなるのでしょうか・・・・!?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /