マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMAEVOプレイ日記13

クイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVEのプレイ日記です。
今回は4月30日分。

<プレイ詳細>(ラウンドワン長野)

◯ルキア

フェアリー(チュートリアル):1

トナメLimi(アニゲ):4-7-6

◯アイコ

トナメLimi(アニゲ):5-8

◯ヴァニィ

トナメLimi(アニゲ):6-9-3

協力プレー:惜敗(H)-大勝(UL)-完全勝利(VH)






今回は長野遠征。
もうなれたものでございます。
けれども、朝から突撃しようと思っていたところを寝過ごして8時に起きたのは慢心かなぁ・・(



ヴァニィの服のバリエーションが少ない。



とりあえずオンライン同凸を狙って見る系。



カナタさんが居ないのでミューちゃんが代わりです。



アニゲトナメをやってみる系男子。
ケツマロなんていういかがわしい名前のポケモンは居ませんけど、その後4位取ったのでセーフ。



お昼は大豆島のはなまるうどん。割りと久々に。
直前に「マツコの知らない世界」でうどん特集やってたのもあったせいなのか混んでました。
そういえば大豆島といえば、この近くに割りと利用していたネットカフェがあったんですがまだやってるのかな。



クソゲーだよ。



速度差で負けた・・ワンチャンあったんですが。



3位でもこれだけもらえちゃうんですよね。
真面目にやってるのがアホらしくなりますよねあはは。



長野へ遠征するようになって早・・何年くらいなんだろ。
ラウンドワンへもかれこれ3~4年くらい来てるわけですけど、長野メンバーでゲーセン以外に何もしたことがなかったですよね。
ということで初ボウリング!ボーリングは穴を開けるタイプだよ。



1ゲーム目。
僕もボウリングは2~3年ぶりでしたけど、それにしてはまだマシなスコアが出ましたね。
この回は、スターライトチャレンジでマサリオさんが勝手にボールをぶん投げたり、
ピンの計算がおかしくなって、まなつさんが何もない空間にボールを投げたら8本倒れたことになったりと、割りとカオスでした。



2ゲーム目。
マサリオさんがガーターマイスターになりました。その為写真がぶれっぶれです。
カナタさんが8ピンマンになったりと、割りとこの回も事件ばかりでした。
今のスポッチャはゴールデンボンバーが応援キャラみたいな感じなんですが、何かと煽ってくるのでボールをモニターにぶん投げたくなること必至。



お夕飯は・・お肉だ!!
というわけで例のごとく、2階が焼肉屋のアノ店へ。
ちなみに1回はSINOBUZなラーメン屋になってました。



うおおおおおおお肉だあああああああ
お肉って幸せになれますよね・・もっと焼こう・・(



きなこって絶対むせますよね。(むせました)
ちなみにまなつさんは、牛角は毎回紙とペンをくれるので絵描きにやさしいと言ってました。



お夕飯のあとはグリバスだ!
せっかく全員ヴァニィカードあるんだし、ヴァニィでヤろうぜ!的な。
卑猥な意味はないです。



割りと楽勝でしたね(
ヴァニィ4人だと大きい山すぎて困るね!
そういえば焼肉のとき「ファイアブルヴァーニング」とか言ってましたね。

というわけで今回はここまで!
比率的にQMAが減っていっている気がするがあまり気にしてはいけない(
また行きます!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /