マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMAEVOプレイ日記111

クイズマジックアカデミー THE WORLD EVOLVEのプレイ日記です。
今回は1月14日分。

<プレイ詳細>(ラウワン長野)

◯ルキア

フェニックス:6

協力プレー:完勝(UL)-完勝(UL)-完勝(ヴ/VH)-完勝(ヴ/UL)-完勝(ヴ/UL)-完勝(UL)-完勝(UL)-完勝(ヴ/G)

中部北陸検定 SSS:1

サークル対戦:4(ホビー)-2(ゲーちゃ)

◯ヴァニィ

協力プレー:完勝(ヴ/VH)-完勝(UL)-惜敗(G)

中部北陸検定 SSS:2 SS:1

サークル対戦:3(ゲーちゃ)







今回は長野です。
実は前日夜には長野入りしてるのですが、その時にはNO QMAでしたのでこの日がメインです。
ちなみに久しぶりに快活クラブに泊まりましたが、なかなかそういう体験が久しかったのでありかなぁとも思いました(



ちょうど掘り出し物市が開催。
今回はスタンプがめちゃくちゃ多く、スタンプだけを揃えようとしてもマジカがかなりかかるので建設的ではない感じがしますね・・・・・・。



毎度おなじみになりつつある同凸でございます。
ヴァニィのときにギガンティックヴァニィ出やすいと思うんですよね。



グリムハルトクララ封印戦。
ハルトのこういうところカッコイイと思いません?厨二なのは間違いないけどこういうところはカッコイイよね、そういう私もきっとどこかで厨二です。
ただ、相変わらず封印はあっさりと言うか・・、この二人だからあっさりしている気もする。
なんだかな・・。



検定はもはや中部北陸が伸びたかどうかのお知らせになってしまうのですが、とりあえず伸びましたよ的なね。
パロじゃないところでやると調子いいのかもしれない。



今回は実はアガタさんとのサークル協力を予定しておりました。
クローさんが仕事でいらっしゃらなかったので、まなつさんたちを巻き込んで洒落込みました(



こういう訳の分からない問題が出るのも醍醐味です。
(クロアチアらしい 場所は調べてね☆)



GODに呼ばれることが多い気がしますよね!
これはなんとかしていただきたいよね・・うん。



その後は時間を追加して対戦です。
まなつさんたちと対戦するの結構久しぶりな感じ。
身内での対戦なら結構楽しいのよね。



なお内容(
イマイチつめれないというか、まぁ回収してないから当然ではあるのですが・・(



夕方にちょこっとグリバス。



GOD引いたけど、割りと余裕な感じで勝ちました!
やはりローカルのマッチだと難易度ちょっと控えめになる気がする。
このプレーで、ヴァニィのボコスが終わったのであった。
最初からこれくらい貰えてたら・・もっとやってたと思うんだけどなぁ(



夕飯は長野駅前で、ということでしたが開店時間よりかなり早く来てしまったので、
その辺をぶらぶらしたりして時間を潰していたわけです。
ドルフィンは相変わらずカオスだ・・。



18時過ぎたのでドルフィン近くの鶏屋です。
ソフトドリンクだけど乾杯だ!



焼き鳥食べ放題ということでバンバン頼むわけですが、焼き鳥って焼くのに10分とかかかるので意外と時間内は待ってるほうが多いという罠。
ご飯を頼んだのに30分近く来なかったりした(まだ炊けてなかったらしいけど開店するのに炊けてないわけないので絶対なんかミスってたはず)
その間に変わり種メニューを頼んだりするわけですが、たこ焼きがマジでたこ焼きだったりしたのはビビった・・(
待ってる間にいろいろ食ってしまうので、終盤はかなりきつかったです・・(

また隙を見つけて参りたいと思います(

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /