マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記7

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は5月6日分。

<プレイ詳細>
ルキア:4回(サークル内対戦:2回 検定試験:2回)

◯ルキア サークル内対戦:優勝-3位

◯ルキア 検定試験
プロ野球:A-A



本日は、19時と19時30分からおっさんGMさんのサークルでの対戦があるということで、

 約一ヶ月ぶりのホーム。

学校帰りに急いでゲーセンに行きました。
19時のは無理でしたが、19時30分からのには参加できました。

そして、最初の対戦。

 カタハネさん、おつぼねさまさん、サージンさんとご一緒しました!

おっさんGMさんとは、入れ違いになってしまったようですが、対戦は対戦ということで。
実は、自分の友人以外とこうして対戦したことはなかったので結構緊張しました。
そして、結果は・・・。

  まさかの圧勝。

この対戦では、ワシの単独正解が3問ほどあってこんな勝ち方に・・・。
普段のトーナメントもこの調子なら問題ないのですが・・・。

そして二回目。
今度はおっさんGMさんと合流できるかなーと思いつつ開始。

 ヒビキさん、いけうちさん、おつぼねさまさんとご一緒しました!

おっさんGMさんとは対戦できませんでしたが、対戦は対戦ということで。
こちらでは、調子のよかったライフスタイル/エフェクトから、タイピングに変えてアタック。
そして、結果は・・・。


  いつもの調子に戻りました・・・。

バトル2回戦が、ワシのライフスタイルタイピングなのですが、完全に自爆しています。
あとは、スポーツランダムとかで完全にお手上げでした・・・うむむ。

今回対戦してくださった皆さん、ありがとうございました!


その後は、プロ野球検定を詰め込む。

  Sランクはまだまだ遠そうです・・・。

次回のサークル活動も楽しみです。
活動の際はできるだけ参加したいと思います。ただし協力プレーは出来ません。


 メタルギアソリッドでは無いのが大きなポイント。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お初です

  • by CLAW
  • URL
  • 2011/05/10(Tue)22:31
  • Edit
こちらでは、はじめましてですm(_ _)m

私は主に『ミノガースパイラルの会』などのサークルに参加しています。
おっさんGMさんのサークルへは、昨日参加申請をさせていただきました。もしサークル内での対戦やトーナメントでマッチングしたら、よろしくお願いします。


私も検定のほうは、ちょくちょくやってます。
いい成績としては、戦国時代でギリギリSランクですけど…。
それにしても、プロ野球の方もギリギリAランク行くか行かないかぐらいなので、正直Sランク取れるかどうか不安になってきた…OTL


リンク貼っていただき、ありがとうございます。
私のほうも、後ほどリンクを貼らせていただきます♪

Re:お初です

  • by マサリオ
  • 2011/05/10 23:59
>こちらでは、はじめましてですm(_ _)m
>私は主に『ミノガースパイラルの会』などのサークルに参加しています。
>おっさんGMさんのサークルへは、昨日参加申請をさせていただきました。もしサークル内での対戦やトーナメントでマッチングしたら、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
「ミノガースパイラルの会」は結構定期的にサークル対戦をしてるみたいですね。
時間があえば参加したいのですが、なかなか合わないものです(ixi)
おっさんGMさんのサークルやサージンさんのサークルでの活動に、
時間が合えば積極的に参加する予定なので、ご一緒しましたら頑張りましょう!

>私も検定のほうは、ちょくちょくやってます。
>いい成績としては、戦国時代でギリギリSランクですけど…。
>それにしても、プロ野球の方もギリギリAランク行くか行かないかぐらいなので、正直Sランク取れるかどうか不安になってきた…OTL
プロ野球検定は、ワシはパワプロで鍛えたにわか知識でやっているので、
あんまり深いことを聴かれるとすぐに参ってしまいます(ixi)
なんとか期間中に、Sランク行きたいのですが・・・微妙です。

>リンク貼っていただき、ありがとうございます。
>私のほうも、後ほどリンクを貼らせていただきます♪
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /