マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記41

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は2月19日分。

<プレイ詳細>
ルキア:6回(トーナメント:6回)
アイコ:4回(トーナメント:4回)
ハルト:2回(トーナメント:2回)

◯ルキア トーナメント
フェニックス:6位-16位-15位(↓)
ミノタウロス:6位-5位-6位

◯アイコ トーナメント
フェニックス:9位-11位-16位(↓)
ミノタウロス:16位

◯ハルト トーナメント
ガーゴイル:3位-優勝(↑)


おおよそ3週間ぶりのQMA。
2月中は100円2クレとのことで、今後はいける時はいきたいなぁと思います。(バイトが月・金ではいっちゃったらかいけるかは微妙だが)
・・・が、やはり全国大会も魔神討伐もないせいか、2クレの日曜日なのにガラガラ。
これでPASELI入ってれば、また違うんだろうなぁ。

前回、魔法石残り10個で賢者昇格だったルキアは、無事に賢者に。
QMA7時代よりもプレイしているはずなのに賢者になるのまで時間がかかったのは、
「プレイしている時間は長かったが、稼ぎ効率が非常に悪かった(過疎時間にトナメばっかり)」とか、
「キャラクターを増やした(QMA7→2人 QMA8→5人)」が原因かと思います。
当初目標だった「全キャラクターの階級を賢者以上にする」というのは、もう無理っぽいです。
とりあえず、ルキアを賢者にできただけでも良しとしましょう。

 トーナメントでなくて、検定試験でAランクを取れば賢者になってたり。

 スタッフロールを観るのはQMA初。 でも絵はクロニクルで何度も見てるのでぶっちゃけあんまり感動しなかったり。   (゚д

  ここまで来るのに長かったぜ・・・ほんと。(ルキアさん可愛いなぁ)

賢者になろうとも、ミノガー(ここ最近はミノステ)なワシです。
賢者昇格後すぐのトーナメントでまさかの16位(ixi)どんどんあげちゃうぜ、魔法石。

 フェニックスはほとんど過疎の時にいたので、突然のレベルアップについていけない(ixi)

 かなり久しぶりにミノタウロスへ落っこちました。 むしろコチラのほうが助かります。

アイコのほうは特にネタはありません。
ルキアと同じくミノタウロスに戻ってきたことくらいしか・・・。

で、2クレだったので久しぶりにハルトを召喚。
前回プレイ時に絶不調で、フェニックスからガーゴイルまで転落した問題児です。   (゚д
今回はとりあえず、ミノタウロスまで復帰させました。一体前回までの不調は何だったのか・・・。

 通算で4年ほどやっているのだから、そろそろガーには落ちないようにしたいですな。

 どの組においても、優勝するとやはり嬉しいですね。
・・・そういえば、まだアイコさん優勝したことが無いんだけど・・・どうしよ。

今月中(2クレ)には確実にもう一度いきます。
一応、2クレ期間中は3キャラ使用する予定なので、次回はユリが召喚されます。がむばれ。


<今回の問題晒し>
 亀仙人では無いです(ixi) 一時期話題にはなったけど、どうなったんでしょ、コレ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /