マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記4

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は4月22日分。

<プレイ詳細>
ルキア:5回(トーナメント:5回)
アイコ:2回(トーナメント:2回)
ハルト:2回(トーナメント:1回 検定試験:1回)

◯ルキア トーナメント
ミノタウロス:8位-11位-9位-13位(↓)
ガーゴイル:10位

◯アイコ トーナメント
ミノタウロス:6位-13位

◯ハルト トーナメント
ミノタウロス:13位

◯ハルト 検定試験
ロボメカ:B


本日はこちら、

 名古屋・ゲームスカイ

録画するためにこのゲームセンターへ来ました。
幸いにも、録画はすんなりと出来ました。

 センターから少しズレでも正解なのか!よかった!

 一方こちらはズレてしまった例。海にダイブ。


 ※スロットでは基本的に問題文を見ません   ダメやん(゚д゚



一応、3人分のプレイを終了して、DVDをファイナライズすることに。
・・・が、ファイナライズできない。そもそも出てこない。
っていうか、これ録画してんの?え?してないんじゃないの?
ということで、急遽ルキアでもう1プレイする。録画ボタン押す。 録 画 開 始

( ゚д゚ )うげえええええ

・・・まぁ、1プレイだけでも録画しておくか。
準決勝敗退だけど、いつも通りだしいいか。
よし・・・停止・・・停止・・・・停止できないんやけど・・・。
停止ボタン効かねー、なにこれ。 えっ、「録画エラー」!?

(  ゚д゚ )


録 画 失 敗
原因:録画ボタンの押し忘れと、操作の理解不足



すいません・・・特にはしびさんマジでごめんなさい。
録画に関しては、もう少し理解を深めてからやるべきでした・・・。
もし余裕があれば、ゴールデンウィーク中にもう一度名古屋で録画してこようと思います。はい。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はしびろこう
  • 2011/04/23(Sat)00:29
  • Edit
こんばんは~
わざわざ名古屋まで赴いて録画失敗って
きつい話ですね・・・
自分のことは気にしないでください^^b
マサリオさんの心境を察しますと
自分のそれはたいしたことありませんからw
 
次回はしっかり撮れると良いですね
アドバイスとか何も出来なくて もどかしいですが、頑張ってください><b
 
もしも名古屋というこだわりが無いのでしたら
当方が良く利用するミラクルIN中村橋という店
良いですよw空のDVD渡すだけで全部やってくれますw

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/04/23 01:42
>こんばんは~
>わざわざ名古屋まで赴いて録画失敗って
>きつい話ですね・・・
>自分のことは気にしないでください^^b
>マサリオさんの心境を察しますと
>自分のそれはたいしたことありませんからw
帰りのバスの中では結構ブルーでした(ixi)
本当に、ごめんなさい。

>次回はしっかり撮れると良いですね
>アドバイスとか何も出来なくて もどかしいですが、頑張ってください><b
>もしも名古屋というこだわりが無いのでしたら
>当方が良く利用するミラクルIN中村橋という店
>良いですよw空のDVD渡すだけで全部やってくれますw
ミラクルIN中村橋は・・・東京都ですか(⊙∀
東京はここ最近は全然行ってないので、たまには行こうかなとは思います。
(今回の遠足も、本来なら東京だったので、新宿南口JOYBOXで録画予定でした)
あと、あんまりこういうことを言うのはダメだとは思いますが、
ゲームスカイは環境的には良くない感じですかね・・・。
店が狭いのでたばこの煙充満してましたし、店員さんが1人しかいなかったので、突然居なくなられると困ってしまうという・・・。
次名古屋で撮るときは、アーバンスクエアでやってみようと思ってます。

今回は本当に申し訳ありませんでした(´⊙w⊙`

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /