マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記3

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は4月7日分。

<プレイ詳細>
ルキア:8回(トーナメント:8回)
アイコ:5回(トーナメント:5回)
ハルト:5回(トーナメント:3回 協力プレー:1回 店内対戦:1回)

◯ルキア トーナメント
ガーゴイル:4位-3位(↑)
ミノタウロス:8位-7位-8位-12位-11位-5位

◯アイコ トーナメント
ミノタウロス:6位-4位(タライ)-11位(保存失敗)-4位-7位

◯ハルト トーナメント
ミノタウロス:8位-11位-2位

◯ハルト 店内対戦:2位


 ホームは、水曜日以外は6問2周設定になりました。

平日の午後にやってきましたけど、やっぱりカオス。
というか問題も難しい。ガーゴイルに落ちないようにするだけで必死です。
あと、早い者勝ちクイズは、上位組だとただの早押しクイズですな(⊙∀
問題文見て確実に正解なのを押す・・・。うん、早押しクイズ。

 「星セント・ルイス」のスロット問題。 ズレてなきゃなぁ(ixi)

上のスロット問題のような、うっかりミスが多いので気をつけたいところです。


 なんとなくですが、地震関係の問題の出題率が高い。こっそりニュースクイズ?

 この画像はえーっと・・・あの人用です。   (゚д゚

 こういうのって、強そうなのから選ぶといいのかな。龍はまず最上級だし、
銀よりも金は強そうだし、角はその考えていくと弱そうだし。


 ・・・? そういえばサイコマンティスってどんなイベントあったっけ   (゚д゚

 ハルト単独で協力プレー。理由は、「やったー!」が聴きたかったから。   (⊙∀

 スロットのリール見る→「一夜漬け」と予想し確定→問題文見て絶望→正解(゚д゚)

 魔法のことばで


アイコでプレイ終了後、初めて「保存に失敗しました」が出た今回です(ixi)
急すぎて写真取れず。次のプレイは保存できましたけど、前の分も保存したかなぁ。


さて、次回は。
遠足が22日にあるんですが、行き先が名古屋なら名古屋でプレイします。
ついでにQMAの録画でもしてこようかなと。
行き先が新潟なら、面倒なんで遠足行かずにホームのゲーセンでプレイします。













⊙)ちょっと気になったんで、晒しますかね。
個人的に言わしてもらえば、これは答えられなかったから逆切れしているような物。
クイズゲームで逆切れってちょっと何してんのかわかんない。
元から知らない問題があるのはわかる。だが暴言はダメっしょ。

これは「アニゲクソナエ」とか、「アニゲシネヨ」って発言してんのと同じだからね、うん。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はしびろこう
  • URL
  • 2011/04/08(Fri)20:56
  • Edit
サイコマンティスはイベントでメモリーカードにときめものデータやポリスノーツのデータが入っていると、ポリスノーツが好きなようだな!見たいな指摘をしてくるんですよw
そういうジョークの質も凄い高いんですよね、メタルギアソリッド♪
ニコニコ動画にあるネタ無線聞いてるだけで
あっというまに時間過ぎちゃいますアセアセ...A=´、`=)ゞ

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/04/08 22:04
>サイコマンティスはイベントでメモリーカードにときめものデータやポリスノーツのデータが入っていると、ポリスノーツが好きなようだな!見たいな指摘をしてくるんですよw
>そういうジョークの質も凄い高いんですよね、メタルギアソリッド♪
おお、確かそんなような奴でしたな。
それと確か、コントローラーを振動させてきたりとかするんですよね・・・。
見たことはあるんですが、メタルギアソリッド自体は2しかプレイしたことがないので・・・。
ワシには向いていないゲームの1つです。

>ニコニコ動画にあるネタ無線聞いてるだけで
>あっというまに時間過ぎちゃいますアセアセ...A=´、`=)ゞ
楽しい時間はあっという間ですからね。
ワシも、同じような経験はなんどもあるのでわかります(⊙∀

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /