マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記2

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は3月31日分。

<プレイ詳細>
ルキア:10回(トーナメント:8回 協力プレー:1回 店内対戦:1回)
アイコ:5回(トーナメント:3回 検定試験:2回)
ハルト:5回(トーナメント:2回 検定試験:2回 協力プレー:1回)

◯ルキア トーナメント
ミノタウロス:10位-3位-16位-2位-13位-9位-16位(↓)
ガーゴイル:4位

◯アイコ トーナメント
ミノタウロス:9位-7位-15位

◯ハルト トーナメント
ガーゴイル:6位-優勝(↑)

◯アイコ 検定試験
ロボット&メカ:B 戦国時代:B

◯ハルト 検定試験
ロボット&メカ:B  戦国時代:B


 ウマヒ!(゚∀゚)テーレッテレー

今月最後のプレイです。
2クレではなかったので、一回一回のプレイを大事にやっていました。
結果がどう見てもボロボロですが。
稼動してしばらく立たないと、ミノタウロスでもカオスな光景が・・・。安定するのも一苦労です(⊙
大賢者目標のルキアが、時々魔法石をもらえずにトーナメントから帰ってくるのが痛い・・・。

今日はハルトでプレイしていたところ、早い者勝ちクイズに遭遇。


 出現確率はそんなに高くないのでしょうか。

やってみての感想ですが、

・間違いない正解の部屋は定員は常に1人?その他怪しい部屋はかなり空く。
不正解の部屋は、定員が多め?・・・すいません、あんまりよく確認していません。

・上の通りの法則なら定員が1人の所に素早くもぐりこんでしまえば、満点もいただけて一石二鳥。

・全員が正解できるパターンがあるようだが本当だろうか?

遭遇確率は、低いので、対策を取っておけばいざというとき安心かもしれないですね(⊙∀


 ゾロ目検定。 しかし、戦国時代検定難しい(ixi)


今回は友人が2人ほど集まったので、店内協力プレー(オフライン)を。

 PASELIが欲しくなってしまう・・・!

 協力スロットクイズ。一番最初の人が地味に大事かも。

ハルトでやってみたんですが、リザルト画面での「やったー!」アイコンのテンションが高い(ixi)
あと予選不合格のも。あれは吹くって(ixi)

 なんでアニキはいってんのや!


さて、次回は。
あんまりお金にも余裕が無くなってきたので、来週か再来週あたりに行きます。
次回プレイで、ルキアが中級魔術士程度になってくれれば・・・。




<今日の珍プレー>
 タイピングが打ち間違えが多い(´⊙w 特に濁点とか。
わかるタイミングが早いのはいいが、上手く打てなかったら意味ないだろうに。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はしびろこう
  • URL
  • 2011/03/31(Thu)21:38
  • Edit
やまさゃきほうせ ・・・
発音できませぬw

無題

  • by はしびろこう
  • URL
  • 2011/03/31(Thu)21:44
  • Edit
連投ごめんなさい><

マサリオさんの回答スピードは正直
舌を巻きますw
スラ・ストライク答えるときのスピードったらもう神の領域w自分も結構速く答えたつもりだったんですが、まだまだみたいで・・(^^;)

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/03/31 22:10
>やまさゃきほうせ ・・・
>発音できませぬw
「ゃ」でおわかりかと思いますが、「やまざきほうせい」と答えようとしているわけなんですね。
これを打ち終えてから「おいおいタイポだよ!」落胆したと同時に、
頭の中で「やまさきー、アウトー」というBGMが流れました。  長(゚д゚

>連投ごめんなさい><
>
>マサリオさんの回答スピードは正直
>舌を巻きますw
>スラ・ストライク答えるときのスピードったらもう神の領域w自分も結構速く答えたつもりだったんですが、まだまだみたいで・・(^^;)
少なくとも、自分が知っているものに関しては素早く答えるようにしています。
素早く答えようとして、「やまさゃほうせ」みたいなことを引きおこしたりしてしまうわけなんですがね(ixi)
あと、並び替えは実はそこまで素早くない・・・つもりです。
タイピングでも文字パネルでも並び替えでも、右手人差し指一本で頑張って答えているだけでございます。  (⊙

話は変わりますが、はしびさんのブログにコメントをしたいのですが、
アルファベットを入れる奴がどうにも読み込んでくれないのでまったくコメントできないでいます(ixi)
なんども入力しているんですが・・・。

無題

  • by はしびろこう
  • URL
  • 2011/03/31(Thu)22:22
  • Edit
あれ・・コメント残せないって変ですね。。
制限の類は全部はずしてあるので 誰でも残せるはずなのですが・・アセ
うーん・・自分じゃ解りかねます
ごめんなさい><

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /