マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA8プレイ日記17

クイズマジックアカデミー8のプレイ日記です。
今回は7月11日分。

<プレイ詳細>
ルキア:10回(トーナメント:6回 検定試験:4回)
アイコ:4回(トーナメント:2回 検定試験:2回)
ハルト:4回(トーナメント:2回 検定試験:2回)

◯ルキア トーナメント
ガーゴイル:5位-5位(アイス)-2位(↑)
ミノタウロス:8位-10位-6位

◯アイコ トーナメント
ガーゴイル:5位-2位(↑)

◯ハルト トーナメント
ミノタウロス:8位-7位

◯ルキア 検定試験
中部北陸:B
ライトノベル:A-A 
野球:A

◯アイコ 検定試験
中部北陸:B
ライトノベル:A

◯ハルト 検定試験
中部北陸:A
ライトノベル:A


今月も意外とピンチなのですが、やって来てしまいました。
今回は安定性があったのかなかったのかよくわからん結果になりました。
決勝戦まで残ったはいいが、凡ミスをして2位ということをルキアとアイコでやっちゃってます(ixi)
うーん・・・アイコは初優勝いけると思ったのですが・・・残念。

 理系の「物理・化学」で100点獲得。・・・まぁ、☆1なんで・・・   (゚д

 スタッフ遊び放題やね!

 ポケモン知らない?そういう時は名前をよく見れば分かるかもしれない・・・。
ちなみにワシはクリスタルのみやりました。もちろん覚えてないです。  (゚д

 今までで一番ダサいのは知っている。だが名前は忘れたッ!    (゚д
というか、こう言うのがありなら「灼眼のシャナⅢ」のエフェクト出てきても良くないッスか   (゚д


こうしてひと通りプレイを終えて、帰ることにしました。
が、しかし。

 滝のような雨・・・。そして雷!

アイコが「いかずちどっかーん!」してた訳なんです。   (゚д
流石に帰れそうになかったので、もう2プレイしてきました。

 ボーダーラインがえらく下だったトーナメント。芸能がグロかった。


その後は、天気も回復したので、帰宅しました。

 さっきまで土砂降りだったとは思えないですね!



さて、次回は。
中止になった「天青魔神討伐」が金曜日から始まるそうで、おっさんGMさんのサークル活動も今週の
土日にあるようです。
お金の様子を見て参戦したいと思います。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by はしびろこう
  • URL
  • 2011/07/11(Mon)23:06
  • Edit
政治家が答弁の場で
そんなことより野球しようぜって
言っているシーン是非見てみたいですw
小田原評定ばっかりな議会よりも
野球してたほうが、案外生産性あるかもしれませんねw

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/07/11 23:10
>政治家が答弁の場で
>そんなことより野球しようぜって
>言っているシーン是非見てみたいですw
>小田原評定ばっかりな議会よりも
>野球してたほうが、案外生産性あるかもしれませんねw
小泉「そんなことより野球だ!野球をしよう!」
鳩山「胸が熱くなりますね。そんな思いで(ry」
なるほど、違和感はありませんね。    (゚д

無題

  • by CLAW
  • 2011/07/11(Mon)23:50
  • Edit
『そんなことより野球しようぜ!』はパワプロですか!?…と思ってしまう私。
こんなこと、答弁とかで聞いたら批判の声を食らうこと間違いなし…(´・ω・`)


私の所での雨は、土曜(9日)にがすごかったです。
ゲーセン行こうと車を運転していたら、雷と激しすぎる雨がザーザー降ってきた…
ワイパーを激しく動かしても前が見えないという…OTL
あの時は、酷い目にあいました。

私も時間の都合がよければ、おっさんGMさんのサークル活動に参加したいと思っています。
その時にマサリオさんと再びマッチできたらいいですね…(^^;

Re:無題

  • by マサリオ
  • 2011/07/12 23:07
>『そんなことより野球しようぜ!』はパワプロですか!?…と思ってしまう私。
>こんなこと、答弁とかで聞いたら批判の声を食らうこと間違いなし…(´・ω・`)
「そんなことより野球しようぜ!」の元ネタは実は知りません(ixi)
なんなんでしょうね・・・。今度調べてみます。

>私の所での雨は、土曜(9日)にがすごかったです。
>ゲーセン行こうと車を運転していたら、雷と激しすぎる雨がザーザー降ってきた…
>ワイパーを激しく動かしても前が見えないという…OTL
>あの時は、酷い目にあいました。
ワシは自転車で着ていたのでどうしようもなかったです(ixi)
長野市では停電があったそうですが大丈夫でしたか?

>私も時間の都合がよければ、おっさんGMさんのサークル活動に参加したいと思っています。
>その時にマサリオさんと再びマッチできたらいいですね…(^^;
お金の都合を見て参加するので、結構微妙ですがマッチしましたらどうぞよろしくお願いします。

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /