マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA7プレイ日記7

クイズマジックアカデミー7のプレイ日記その7です。
今回は2010年7月26日分。



記事を書く前に、他のQMAをプレイしている方のブログを見てみたのですが、
幾分まとめ方がうまくていろいろ参考になりました。
プレイした詳細も書くべきだよなぁ・・・やはり。
次回からはちょっとそういうことにも気を使ってまいります。


 いや、これマジだったらやばいだろ・・・人間として・・・・。

 サッカーだけは勘弁してください。
・・・つーかワールドカップ終わってからサッカー問題の出題率多くね?
あれ?元からこんなんだっけ。

そういえば新しく「ヒロイン検定」と「お笑い検定」と「日本の政治検定」が追加されました。
「お笑い検定」がとりあえず合格しましたよ。
 こんなに高得点取れるとかいったい何があったのでしょうか。

ヒロイン検定はもちろんヒロインについての問題が多いわけですが、
「サザエさんの公式スポンサーは次のうちどれ?」とかは関係ないだろ・・・・。なぜいれたし。

 最近の話題なのでしょうが、私にはさっぱりです。
というか消えたことなんですしどうでもよくないですk(ry

 これはどういうことだスネーク!  なんか失敗しました(⊙∀⊙スネーク

 シャナの問題って少ないよね・・・。「緋色の空」の読み方タイピとかしか見たことない。

 そこであずにゃんを出すとはこれいかに。

そういえば前々からいっているアイコさんですが、
なぜか同じようにプレイしているレオンとは違って、一向にガーゴイルから抜けだせません。
正確に言えば今回のプレイで突入したんですがあっという間に落下。
いったい何が違うんだ・・・。

 

ところでマジアカは数時間やってるとやはりだれます。
せいぜい3時間程度で済ませるといいでしょう。5時間もやるもんじゃないよアレは。


さて、次回は8月のどこかでしょう。
多分2クレもすっかり終わっている頃に行くと思います。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /