マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA7プレイ日記24

クイズマジックアカデミー7のプレイ日記です。
今回は1月13日分。

<プレイ詳細>
レオン:14回(トーナメント:9回 検定試験:5回)
アイコ:10回(トーナメント:10回 検定試験:7回)

◯レオン トーナメント
フェニックス:3位-13位-4位-2位-8位(↑)
ドラゴン:4位(クイズ魔神戦)-7位-7位-4位(クイズ魔神戦)

◯アイコ トーナメント
ミノタウロス:12位-15位(↓)-5位(アイス)-13位-8位-優勝(アイス)-13位
ガーゴイル:3位-優勝(アイス)-2位(↑)

◯レオン 検定試験
ヒロイン:B-B-A-A-B

◯アイコ 検定試験
ヒロイン:A-A-A-A-A-A-A


 名前だけはそれっぽいですね。

お金がないのにやってきてしまった今回。
レオンはトーナメントでは、ほとんどがCOM戦で、効率良く稼ぐことが出来ませんでした。
アイコは結構フルゲートだったので、稼げましたがアイスが多すぎました。
アイスがなかったらさらにミノガーしてたとは思いますけどね。

 三味線と琴でごっちゃになりますよね。私はわからんかったですけど。

 成仏しろよ・・・。

 漫画でお馴染みの幼稚園児ってしんのすけ以外に誰がいたっけ?

今回はレオンで初のクイズ魔神戦。

   じゃかじゃん。

結局2戦ともワシが最下位で敗北。
ノンジャンル・ランダムで☆5(らしい)のが相当厳しい・・・。
二戦目の奴は問題は比較的簡単だったけど、単独不正解やりすぎた・・・。

 ンジャメナは「チャド」の首都。スーダンの首都は「ハルツーム」

 仮面ライダーはクウガとアギトだけ。しかも超うろ覚え。

 「ごめんよ」が入るだけで、うろ覚えの記憶がさらにごっちゃになる。

 英語は無理ッス・・・。たとえ単純なのでもね。

 幼い頃は、ぷよぷよとテトリスのルールがごっちゃになってました。

 これは結構マニアック。そもそも野球興味ない人は買わないゲームですしね。
あと、説明書も一回読んでしまえば普通は二度と読まないものですからね。

 ランカーのサブカ・・・なんちて   (゚д゚

検定試験については、どうにもあともう一踏ん張りが足りないです。
抑えるべきとしては真下耕一作品見極めとセーラームーンの連想問、あとは武装神姫の名前の並べ替えあたりでしょうか・・・。

 今回の最高点。めっちゃ惜しい。


次回は・・・。
えっと、真面目に金がないので給料が入るまではやめときます。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /