マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA7プレイ日記19

クイズマジックアカデミー7のプレイ日記です。
今回は12月17日分。

<プレイ詳細>
レオン:20回(トーナメント:5回 検定試験:14回 全国大会:1回)
アイコ:19回(トーナメント:7回 検定試験:11回 全国大会:1回)

◯レオン トーナメント
ミノ:3位-4位-2位(↑)
フェニ:3位-3位-3位(↑)

◯アイコ トーナメント
ガー:5位-6位-6位-5位-3位(↑)
ミノ:2位-2位

◯レオン 検定試験
アニマル:B-B
声優:B-B
神話:B-C
パソコン:B-B-B-B
ヒロイン:B-A
九州:B-A

◯アイコ 検定試験
アニマル:B-B
声優:B-A
神話:B-B
九州:B-A
ヒロイン:A-A-B

◯レオン 全国大会 6位(負)
◯アイコ 全国大会 5位(引)


 今週土曜日は、賢竜杯予選です!

結局、修学旅行中は一度もプレイ出来ず(というかゲーセンにほとんど寄れず)、
今日のプレイが今月初プレイになりました。
今月はクイズゲーム強化月間ということで、平日は100円2クレのようですので、来週あたりにまたやってこようかなとは思っておるところです。

 今だから言えますが、クイズスマ屋学園には4択でだしてた問題です。
ちょっとマニアックかなーと思い、メモ帳からは消していたのですが・・・まさかね。

 知らない人から見れば、かなりエグイ問題ですよね。
文系学問とかではいつも殺られます。人物の名前あて。

 エースって、なんかこう期待される存在ですよね。私も実際そうですし。
・・・でも、ワシがエースになったら、期待しないほうがいいです。  (゚д゚

 明日来てくれるかな?

 そういう問題作成パターンもありかぁ・・・。

 (⊙∀⊙)?

 一番下はプロレスか何かでしょうか。

 CMとかではよく聞きますね>日本カーオブザイヤー

 狭い話題だよなぁ。

 聴いたことも無いからわからんぜよ(⊙∀⊙)

  せっかく修学旅行行ったのに何も覚えていない・・・!  (゚д゚

 声優の名前で判断?・・・そりゃ無理な話ですよ、奥さん。  (゚д゚

 m9(⊙∀⊙)「★」の位置が重要だ!

 (*^-^*)ピンと来ない

 北斗の選択肢、便利ですね。

 全員「I」で答えました。無論不正解でした!  (゚д゚

 これニュースクイズってどういうこと?(⊙∀⊙)バラエティかなんかなの?


今日は平日だったこともあり、トーナメントは結構COMが多かったです。
レオンはミノからフェニにまで上がっちゃいまして。

  ※フェニックス組です。

こんな感じで進行していたので、あろうことかドラゴン組に昇格してしまいました。

  おげーッ!!

アイコは、ガーで少し並行したあと、ミノへ上がりました。
アイコは相変わらずジャンル運悪い感じです。


というわけで次回は、来週あたりになるかと思います。
2010年も残り僅かですが、QMA7を出来るだけプレイ出来るようにしたいですね。




<今回のミス>
 画面吹いた直後はタッチが効きにくいようです・・・。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /