マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA7プレイ日記17

クイズマジックアカデミー7のプレイ日記です。
今回は11月26日分。

<プレイ詳細>
レオン:2回(トーナメント:2回)
アイコ10回(トーナメント:10回)

◯レオン トーナメント
ガー:2位-10位

◯アイコ トーナメント
ガー:4位-8位-2位(↑)

ミノ:6位-7位-9位-5位-12位-6位-8位


今回はトーナメントを主にやってきました。
レオンは2回プレイしたところで大魔道士9級になったので、残りはアイコでプレイしました。
しかし、賢者までは魔法石は約3000個・・・。いけるかなぁ。

  サッカー多いなぁ。勘弁して欲しい。

 ごめん・・・矢部くん。

 平日の昼間は人も少なくて上位狙い易いけど、その分魔法石獲得数は少なくなる。

 キューブなんだから!もっとよく見ろよ!!

 パワプロやってると、名前とかは覚えるけど背番号は忘れがち  ダメやん(゚д゚

 もはや意味不明だ!!


最近プレイしてて思うのですが、どうにもアイコはジャンル運が悪い。
今日のプレーで準決勝のほとんどが「芸能」から始まりましたし、
「芸能→文系学問」とか「芸能→スポーツ」とかの流れが・・・しかも後半がマルチセレクトとか・・・。

  芸能の嵐。ワシもキノコの森、嫌いに成りかけました。

 しまいにはノンジャンル・順番当てという始末・・・!

 だからアイコさんは正解率グラフがあんな歪な形をしているんだろうなぁ。

 パワプロでも一回だけ実況担当したぞ!

 パッと見ではなかなかわからない。

 こういうのも、わからないものです。
というかシンクロは知っている人の方が少ないんじゃないかなぁ。

 (⊙∀⊙)最近だとこの人のに見に来てたから・・・  (゚д゚

関連:http://www.zakzak.co.jp/spo/200907/s2009071313_all.html

 もう英語なんて知らんわー!  (゚д゚


さて、次回は。
というか、もうあれです。修学旅行先でプレイ出来るか不安ですがそれまでは控えておきます。
修学旅行に持っておくお金を確保したいので・・・はい。



<おまけ>
あ、そういえば。
11月24日から「サンタ服」の配信が始まりました!
早速アイコに着せてみました。
 可愛い!よく似合ってる感じですよね。

ついでにコメントもそれっぽく。
 アイコに届けてもらうなんて、わたしどうすればいいんでしょうね  (゚д゚


サンタ服は12月25日までの限定配信らしいです。
皆さんも、お早めに。


 そういえば、結構解禁されてきたなぁ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /