マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA7プレイ日記14

クイズマジックアカデミー7のプレイ日記です。
今回は10月24日分。

<今回のプレイ>
レオン:7回(トーナメント:3回 検定試験:4回)

◯トーナメント
ガーゴイル:4位

ミノタウロス:4位-10位

◯検定試験
ヒロイン:4回

アイコ:18回(トーナメント:5回 検定試験:10回 全国大会:3回)

◯トーナメント
ガーゴイル:3位

ミノタウロス:13位-優勝(アイス)-2位(アイス)-優勝(アイス)

◯検定試験
ヒロイン:10回

◯全国大会
成績:5位-6位-5位


 こういうのはどう組み合わせるか悩みますね。
必死に悩んで合わせたらカスリもしないとかありますけど。

 これだけにしていても自分が答えられないのが怖いので回避  いみねぇ(ixi

 最近は郵便物出す人少ないからみんなわかんないだろ!と思ってたら
ワシが単独不正解。

 去年習った内容ですが、完全に忘れてました。  ダメやん(ixi

 いやーん(*^-^*)

 正解は1番のみ。「刑法」と「民法」の違いなのかしら。


今回はアイコ中心でプレイしてきました。
アイコの方が魔法石獲得数が少なかったので。
でも今回、三回連続アイスという珍事が発生。

 うん・・・アイスだからね・・・

そしてそのままフェニックスへ突入。
 アッー!こんな実力だとあっという間に落とされる!


 自分以外みんな正解してたけど・・・有名なのだろうか。

 仮面ライダーはクウガとアギトしか見たことない。

 単純に考えれば楽な問題ですが、英語なのでわからないのが私です。  (゚д゚

 ここまでの勝負だと納得が出来る負け方。

 連続不正解のクマフィーがあったら確実に手に入れてる。  それわざと出来る>クマフィー(゚д゚


さて、次回は来月になると思います。
たしか11月3日付近は祝日があるはずなのでそこでプレイしてきます。
QMA8稼働までに賢者にするのは、まだまだ先は長いです。

<検定試験>
  うむぅ・・・あと少し・・・あと少しなんだが・・・。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /