マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA賢者の扉プレイ日記96

クイズマジックアカデミー賢者の扉Season2のプレイ日記です。
今回は5月26日分。

<プレイ詳細>
ルキア:2回(検定試験:1回 全国大会:1回)
ハルト:5回(全国大会:5回)
リック:5回(全国大会:5回)

◯ルキア 検定試験
BEMANI:A

◯ルキア 全国大会
チーム対抗戦:3位(敗北)

◯ハルト 全国大会
チーム対抗戦:5位(勝利)-6位(完全敗北)-2位(完全勝利)-4位(敗北)-6位(完全敗北)

◯リック 全国大会
チーム対抗戦:5位(敗北)-6位(敗北)-6位(完全敗北)-5位(完全勝利)-6位(完全敗北)


この日は全国大会オンオフを募集。
ハルト、リック、それとおまけでルキアを。
ただ、相変わらず募集するのが遅くてそんなに人は来てなかったです。もっと早く募集せな・・。

 募集はツイッター上でもしてたのですが、一回目の時にひろにいさんがマッチしてくれました。
すごいなんか、お久しぶりですね!ご参加ありがとうございました。またYAMAでお会い出来れば・・!

 ちな結果。 アカン・・。

  二回目。エース取って華麗に先鋒戦になるクズ

 そういえば、ゲームオーバ画面にこんな告知が。アピールするのには大分力を入れているようで。
(まさかこれが地雷になるなんてこの時は夢にも思わなかったわ)

 三回目。うひょおおおおおお!?

 これはウマウマでした。ただ、これが毎回出来れば苦労しないんですよねぇ。

 ハルト最後の回。先ほどの魔法石150個と変わらないくらいの点数なのにこの有様・・。

 リックいきまーす。ちな疫病神。 こいつの疫病神っぷりはどうやらまだ収まっていないようで・・。
(今日はあとはずっとこんなかんじです)

 リック毎回こんなかんじやで。

  リック3回目で、くろみつさんとマッチ。だいぶお久しぶりですね。
過去1回しかマッチしてないですが・・。ちな結果はしんでる

 そんなリックが良い点数を稼ぐ。これは来たか!?

  ???「来ませんでしたー(モーニングバードポーズ)」 2000点取ってもダメとか、さすがの逆神やなぁ・・・・。

 5回目で、しーちゃんとマッチする。

  うちのリックは、絶対一回は魔法石3個で帰ってくるんですがどうにかなりませんか?

 最後の回はルキアで。そしたらくろみつさんとしーちゃんと同時マッチ。でもお二人とも敵チーム・・orz

  前半諦めてたんですが、後半で盛り返してなんとかこの順位に!
ルキアは私に、諦めない心を教えてくれたんや・・女神や・・・・   (゚д゚


次回の全国大会でも、オンオフ募集予定です。
今度はもっと早めに募集するので、またよろしければご参加ください。お願いしまーす。(

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /