マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA賢者の扉プレイ日記85

クイズマジックアカデミー賢者の扉Season2のプレイ日記です。
今回は4月14日分。

<プレイ詳細>
ルキア:4回(サークル対戦:4回)
アイコ:6回(トーナメント:3回 検定試験:1回 サークル対戦:3回)

◯アイコ トーナメント
キングユニコーン:2位(↑)-優勝(↑)
ガーゴイル:10位(↓)

◯アイコ 検定試験
自動車:B

◯ルキア サークル対戦
くまステ:3位-4位-4位-2位

◯アイコ サークル対戦
くまステ:4位-4位


この日は、久々ににサークル活動。
くまステの方でアニゲー対戦あったので、参加して来ましたよ。
というわけで、早速ご紹介。

 一戦目。 くろみつさんとCLAWさんとマッチ。

  くろみつさんはエフェがすげぇらしい。らしいというか、すごかった。

 二戦目。 アリスWハートさん、ZAKI3さんとマッチ。

  実はアイコのアニゲーは育っていないというカミングアウト((

 三戦目。今までの方とマッチ。

  アニゲーが飛び、エフェが飛ぶ恐怖。定位置でございますよ。

 四戦目。

 お気づきかと思いますが、回を重ねる毎に点数が下がっています。

 五戦目。

 ついに0点が出てしまったのですがそれは・・・・。

 最終戦。この回はちょっと時間が合わず・・。  かたおかしきHRさんとマッチ。

 流石にCOM2人に踏まれるのはアカン!((  なにこれすごい惜しい点数。



今回は久しぶりに気になった問題撮影してみたよん。

 初見では「なにいってんだこいつ」になること間違いなしの問題。
A.かもしれない(結婚しないかもしれない症候群)

 おじゃる丸とか久しぶりに聞いたもんで、「田ボ」しか出て来なかったぜ・・。
A.カズマ(田村カズマ)

 久しぶりに自動車回したらこんなん出てきた。グロい・・・・。

A.ラクティス→ヒコザルカー  ポルテ→マイナンカー、ナエトルカー

 そんな自動車は、まさかのB。むずすぎワロタ。

 どう見ても芸能だけど、ここで出ます。いみふめー
A.ドラえもん芸人(2007年4月19日)→ジョジョの奇妙な芸人(2007年8月2日)→エヴァンゲリオン芸人(2008年4月24日)
ツイッターで大ポカして、間違った答え拡散してごめんなさい・・。

他にも、写真は取れなかったけど気になった問題を特集。
問題文は、曖昧。

Q.俳句の季節分類には「春夏秋冬」しかない。(文系◯×)
 →× 分類は「春、夏、秋、冬、新春」の5つ。

Q.臓器移植において、臓器を移植する人は「ドナー」ですが、移植を受ける人はなんという? (確か理系のタイ)
 →レシピエント  ど忘れ(ixi)



 アイコで優勝したのでパシャリ。ダブルピースとはあざといぞ、アイコ・・。
でもダブルピースくらいは普通に写真撮るときするでしょ!変に目立っちゃっただけ(ry

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /