マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA賢者の扉プレイ日記42

クイズマジックアカデミー賢者の扉のプレイ日記です。
今回は10月14日分。

<プレイ詳細>
ルキア:10回(トーナメント:1回 協力プレー:1回 検定試験:5回 店内対戦:3回)
アイコ:11回(検定試験:10回 店内対戦:1回)

◯ルキア トーナメント
フェニックス:14位

◯ルキア 協力プレー
緋色の参道(店内):2エリア

◯ルキア 検定試験
声優・吹き替え:SS
高校野球:B
2000年代:A-A-A

◯アイコ 検定試験
声優・吹き替え:S-SS-A-S
2000年代:A-B-A-A-B-A

◯ルキア 店内対戦
結果:優勝-優勝-2位

◯アイコ 店内対戦
結果:2位


CLAWさんの諏訪来訪、2日目です。
この日は10時前に茅野駅へお迎えにいき、そのまま諏訪湖サービスエリアへ向かいました。
目的は・・・そう!諏訪姫です!
今回はCLAWさんが諏訪姫漁りをしたいとのことで、前回の上社近くのドライブインよりも品揃えが抱負な
サービスエリアへ乗り込んだわけでございます。
CLAWさんがどんどんお土産を買っていく中、私も27日の栃木遠征のためのお土産を購入。
マルタン、お蕎麦用意しておきましたよー!  (ixi

なお、この間の写真は一切撮影してません(ixi)おうふ
写真はCLAWさんのブログからどぞー。

その後、パロ諏訪へ移動。
朝早くということもあり、土曜日の混みが嘘のような空き具合でした。

 前日の写真と言ってもわからなそうですよネ(ちゃんと当日撮影の写真です)

 

 

この日はちゃんと朝から2クレでした。そして2連続優勝。
もしかして、早朝のほうが調子のいい可能性が微レ存・・・?

 アリカさんとの戦いです。

  早朝のほうが調子いいとはなんだったのか・・・。
どうにもアニゲーが・・・。


このあと、お昼を食べました。お寿司です。
今回は大宮駅もラミレスもなかったです。いたってふつーのお食事でした。
・・・どうも、ワシが諏訪にいるときは何も起きないですね。  (゚д゚


  リアハテの醍醐味、やったー!撮影会です。
・・・ただ、協力プレー自体は出来ないんです・・・PASELIないから・・・。

 その後、喫茶店OBへ。
前回はかなり危ない注文になりましたが、今回はCLAWさんも控えめの注文でした((
これは抹茶あんみつだったかしら・・・  (゚д゚
とりあえず、抹茶ゼリーが全然味ついてなくて危うく遭難するところでした。  (゚д゚

  左がCLAWさん注文のレモンスカッシュ、右がワシ注文のウインナーティーです。
レモンスカッシュはまさかの花瓶。この花瓶作った人も、飲み物を入れられるとは思ってないでしょうなぁ。  (゚д゚
あと、ウインナーティーはいらなかった。   (゚д゚

 この日最後の対戦。

 最後の最後で優勝のがしました・・・。


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、早くもCLAWさんが長野へお帰りになってしまう時間になりました。
茅野駅到着後、駅ビルと市民館をウロウロして時間を潰し、改札口で別れました。
次回行くときは、のぼり旗を確保するというお約束もしておきました。ぜひ確保しておきたいところです。

というわけで、どうもありがとうございました!
また諏訪へ来る際は、どうぞ遠慮なく来てください!よろしくお願いします!




<おまけ>

 すごいネット関連な問題来たけど・・・。   A.柳沢敦(やなぎさわあつし)

 これは(アカン)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /