マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA賢者の扉プレイ日記145

クイズマジックアカデミー賢者の扉Season2のプレイ日記です。
今回は1月2日分。

<プレイ詳細>(秋葉原レジャーランド1号店)

◯ルキア
店対:4位-4位

◯アイコ
ミノタウロス:優勝

◯ユリ
キングミノタウロス:15位(↓)-4位
ナイトミノタウロス:2位(↑)

◯リック
店対(アニゲ縛り):3位

◯???
キングガーゴイル:2位-2位(↑)

<プレイ詳細>(秋葉原レジャーランド2号店)

◯ルキア
店対:3位-3位(タイピング縛り)-4位(タイピング縛り)





新年早々ですが、東京遠征です!
今回は秋葉原で、ここさんやアガタさん、それに初めてお会いするアイリッシュさんなどなど、かなりの大人数でのオフになりました。
もともと、10月にクローさんひとりで東京行ったことを踏まえて僕も行こうかな~と思ってちまちま旅行ついでで計画していたのが今回のオフなわけです(
今回はちょっと遅目の合流になりました。色々あって昼過ぎにようやく秋葉原に到着し、レジャランへ(
レジャランは妙に艦これ推しでした。どこ見ても艦これ的な。すごい。秋葉原すごい(
クローさんたちは既に協力プレーをしていたので、私は一旦jubeatをやってから改めて合流。

 まずは店内対戦!

 こ、これは・・アカンな(

 メンバーを入れ替えて。アイリッシュさんとは初めてお会いしますが、実はこういろいろあって・・(?
きっと優しい問題を投げてくれるに違いない!(

 まぁそうそう世の中甘くはないわけで(一体なんの期待なのだろうか
どうもクイズ弱いなぁ・・。流石に何か鍛えないとダメかなぁ(

 その後、リックでアニゲ縛り。アニゲは得意じゃないんじゃ~(

 その後、例のキャラでトナメ。援護もらいまくりなのに2位連発(

 その後、アガタさんと一度トナメマッチを。(出していいかわからなかったのでとりあえずモザイクしときました)
この回も2位という緑の人気者っぷりを披露。(緑じゃないけど

 レジャランでわいわいしたあと、セガのどこか(正確な場所がわからないですが)のゲーセンに。ここはセガの歴代ゲーがおいてある的なスペースで、主にここさんがHOD3をやる場所らしい・・。ちなみにすごい腕前だった、なんかこうすごかった(
そんな中見つけたのがこのF-ZERO。クローさんに教えればよかったですね(

 夕食後、秋葉原レジャラン2号店へ。とりあえず対戦だ!ということになったのですが、

 台がめっちゃズレててまともな対戦にならない!っていうか、夏もこんな風にズレてなかったっけ?(

 けど、何故か3位になる。なんで!?

 俺と、タイピング縛りしようぜ・・!ということでタイピング縛りをすることになりましたが、

 私アホこいてタイピングにエフェとか打ち込んだ自由形式を投げ込んでしまう( 怒られました流石に(
ほんと、すいませんでした・・。

 その後、真面目に投げるわけですがなんかこう真面目にやると成績落ちるんだよなぁ・・なんで?

 今回の遠征はそんな感じで早め(と言っても10時位?)に解散となりました。ありがとうございました!
次回は僕ももうちょっと早めに行って、いろいろやりたいと思いますので、よろしくお願いします(
写真は秋葉原。お正月というだけあって全然人居ませんでしたよ(

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /