マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA賢者の扉プレイ日記129

クイズマジックアカデミー賢者の扉Season2のプレイ日記です。
今回は10月20日分。

<プレイ詳細>
リック:6回(全国:6)

◯リック 全国大会
バルーン:6位-6位-6位-5位-5位-3位





全国集中。雨でしたけど無理して来ちゃいました(
金曜日に全国に対してブチ切れしてたのを、ツイッターでかおりんさんに論破されてしまって、(多分あれ私宛ですよね)忘れていた気持ちを思い出しました(
俺はクイズを楽しむ気持ちを忘れていたのでした、いつの間にか(
まぁわからないのなんて当然やし、そこで切れることじゃないよねほんと(
なんか吹っ切れたので、この日は久々にQMAを楽しめました。あと、隣にまるみかんさんも居ましたしね(

 またまたBEMANI検定流失。BEMANI検定とかいいつつ、弐寺ポップンGITADORA検定だったから主にそっち覚えたほうが早いぞゼッタイ(
A.天空→脳番長→危機→十六連打

 この人の絵、ちょいちょい好きです。ただ狼と香辛料とかは読んでないからアレ・・。まさかラストバレット買うわけにも・・((
A.あやくらじゅう

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by かおりん
  • 2013/10/28(Mon)07:09
  • Edit
ふふふ、なんのことやら・・・('ω')
私もQMA5あたりで深夜にプレイしていた頃は、苦手ジャンルや多答ばかり飛んできて負けが込んだ時等すごくイライラして顔真っ赤になっていましたw
それはそれで勝ちに貪欲と考えれば必ずしも悪いことではないのかもしれませんが、やはり精神衛生上悪いので・・・w
あまり気にせず楽しめればそれが一番かと思います。
問題回収もお勧めではあるのですが、QMAにどこまで労力を割けるかというのは人それぞれで違いますしね。
お勉強みたいになっちゃうとそれはそれでまた苦痛ですし
もし何か回収頑張ってみよう!ということなら、できる範囲でお手伝いしますよ。店対くらいならいくらでも付き合えますし、形式によっては今までに回収した画像をお譲りしたりもできます
|ω゜)bご自分に合ったプレイスタイルで楽しいQMAライフを!

Re:No Title

  • by マサリオ
  • 2013/11/25 10:28
>ふふふ、なんのことやら・・・('ω')
>私もQMA5あたりで深夜にプレイしていた頃は、苦手ジャンルや多答ばかり飛んできて負けが込んだ時等すごくイライラして顔真っ赤になっていましたw
>それはそれで勝ちに貪欲と考えれば必ずしも悪いことではないのかもしれませんが、やはり精神衛生上悪いので・・・w
>あまり気にせず楽しめればそれが一番かと思います。
>問題回収もお勧めではあるのですが、QMAにどこまで労力を割けるかというのは人それぞれで違いますしね。
>お勉強みたいになっちゃうとそれはそれでまた苦痛ですし
>もし何か回収頑張ってみよう!ということなら、できる範囲でお手伝いしますよ。店対くらいならいくらでも付き合えますし、形式によっては今までに回収した画像をお譲りしたりもできます
>|ω゜)bご自分に合ったプレイスタイルで楽しいQMAライフを!

いろいろと申し訳なかったです(
そうですね、とりあえずまたなにかやろうと思ってるのでその時は是非、よろしくお願いします!

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /