マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA賢者の扉プレイ日記127

クイズマジックアカデミー賢者の扉Season2のプレイ日記です。
今回は10月13日分。

<プレイ詳細>
ルキア:4回(協:1 検:3)
リック:3回(協:3)

◯ルキア 協力プレー
NORMAL:踏破

◯リック 協力プレー
NORMAL:踏破
EASY:踏破-踏破

◯ルキア 検定試験
プロ野球:A-A
アクションゲーム:S





この日は、かおりんさんに「協力プレーしに、いきませんか?」とお誘いを受けたので山梨へ行くことになりました。
かおりんさん以外にも、さなほさんとまるみかんさんともご一緒に。
皆さんすごいレベルが高い方なので僕みたいな万年ミノガーなやつが居ても大丈夫かなぁと思いましたが移動中にそんな不安も吹っ飛んでました( 皆さん楽しい方ですね(


 ラウンドワン山梨石和です。こっちのほうまで来るのは初めてなので、そもそもこのへんがどうなってるかはわかんなかったんですけどもまぁ立派ですね(

 QMAは6台。4台は隣り合っていて、残り2台は4台裏のところにあります。

 早速目的の協力プレーと行きましょう。それにしても、協力プレーは久方ぶりにやりますね・・。

 やったー!も久しぶりですね。うむ。

 あっという間にボスまで連れて行ってもらいました。ほんと私アカンですね(
そしてボスのボインぷりがすごい。けど萌えない・・((

 そして割りとあっさり撃破(
やはり上位層の方は解答スピードとかその辺が違いますね(  これは惚れる・・・・(

 この調子でEASYも登ることに。そして空気を読まずに(?)リックの育成を始めるマサリオさんでした。(

 こちらのボスも割りとあっさり(
そういえばアイテムが色違いなんでしたってね(

 というわけでもう一度登りましょう(
こちらもあっさりボス倒して、しかもあっさり色違いアイテム出ました(
なんかうまく行きすぎて怖いぞ・・・・。(((

 お昼は近所の大阪王将へ。
大阪王将入るの初めてなんで、とりあえず好きなもん頼んでみましたけど実はこれ相当でかいです(
餃子とかいらなかったかなぁと思うくらいの量でした(

 お昼後、もう一度NORMALフィールドへチャレンジ。この時点ではナメてかかってたのですが・・・・。

 この日初めて、問題がくっそグロかったです(マサリオさん目線)
なんとかボスまで辿り着いてクリアしました。慢心ダメ、ゼッタイ。(

 これ、そういえば今年の話だったね・・((
正解率低めでした。意外とわかりにくいのかな~?
A. 原辰徳→捕手 長嶋茂雄→打者 安倍晋三→球審 松井秀喜→投手

 この検定は援護もらいながらやりました(
なんでみなさんそんなにわかるんですかねぇ・・((


帰りは、なんかうとうとしてしまって気がついたら山梨じゃなくて長野にいました(
なんか最後まで空気読めてない感満載でしたが、とっても楽しかったです!またおさそいいただければぜひ!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

  • by かおりん
  • 2013/10/23(Wed)23:34
  • Edit
先日はお疲れ様でした!
突然の誘いにも関わらずありがとうございました(*´ω`)楽しかったです
ぜひまた遊びに行きましょう~

Re:お疲れ様でした

  • by マサリオ
  • 2013/10/27 17:30
>先日はお疲れ様でした!
>突然の誘いにも関わらずありがとうございました(*´ω`)楽しかったです
>ぜひまた遊びに行きましょう~
こちらこそありがとうございました~!
こんな私でよかったら、またぜひよろしくお願いします!

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /