マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA賢者の扉プレイ日記115

クイズマジックアカデミー賢者の扉のプレイ日記です。
今回は8月15日分。

<プレイ詳細>
ルキア:7回(協:1回 検:2回 店対:4回)
アイコ:4回(ト:1回 店対:3回)
ハルト:2回(ト:2回)
ユリ:5回(検:5回)

◯アイコ トーナメント
キングガーゴイル:優勝(↑)

◯ハルト トーナメント
ミノタウロス:11位-5位

◯ルキア 協力プレー
NORMAL:10エリア

◯ルキア 検定試験
ホラー:A-S

◯ユリ 検定試験
ホラー:A-S-A-A-A

◯ルキア 店内対戦
結果:3位-3位-2位-2位

◯アイコ 店内対戦
結果:4位-1位-4位



遠征二日目。
ここさんの家で、大体いつも通りの時間に起床。結構雑魚寝でもいけるもんですね(
ここさんが、用事で7時半頃には家を出るということで僕もその時間に出発。ここさんとは家の前で別れました。どうも、ありがとうございました~。
とりあえず、一番近い阿佐ヶ谷駅を目指してとぼとぼ歩きました。結構出勤する人多かったですが、よくよく考えたら盆とはいえ平日でしたね・・。

東京駅で無事にCLAWさんと合流し、新幹線乗り場へ。
新幹線乗るのは生まれて初めてだったので、結構不安でしたけど、いざ新幹線来ると結構安心するもんですね(

 今更、新幹線乗り場の電光掲示板でハイテク感を感じてたり。



 新幹線は思ってたよりも快適でした。携帯も充電できたし・・(窓際でした
とりあえず、ipod聞きながらうとうとしてたらあっという間に名古屋でした。いやほんと、これは本当にあっという間でした(


名古屋駅で、D56さんと初対面しました。どうもはじめまして~。
D56さんは、常にタブレット常備というすごいハイテックな人でした。やっぱそういうの使うのかっこいいよね(
このまま目的地のゲーセンに向かうのかと思ったのですが、どうやら別の方とも待ち合わせしていたようなのでついていくと、JAGさんでした。
でした、と言ってもお初ですけども( JAGさんはくまステメンバーの一人で理系がめちゃくちゃ強くて、なんかツイッターじゃ変態がどうこう言われてました( よろしくです~(

目的の、レジャーランド笹島までは徒歩で移動。意外と距離ありましたね(
笹島では、すでに昨日お会いしたしーちゃん、それに初対面のキラキラパワーさん、primさんと合流。これで7名という大御所です。すげぇ・・。

 レジャランささしま。駅からは歩きますよん。

 そういえば水着ゲットしてましたね(
ちびキャラじゃわかんないけどおっぱいのところがやばいに違いない(

 な阪関無

 とりあえず対戦で楽しむ。
にしてもあれですね、D56さんに僕のような弱小野郎が野球投げてもアカンということです( いやほんとつよかった・・・・。(

 時々休憩を挟んで、音ゲーやらキャッチャーやらダーツやりました。
ぷギュットありすぎだぜ!

 ポケットにもはいるお手軽サイズ!

 キラキラパワーさんとの対戦も。
COMにも転生マークつくのか・・。

 名古屋にて協力プレー。足引っ張りそうですが大丈夫かな・・((

 とりあえず、やったー!

 結果は10エリア。結構足引っ張りました・・うー・・。


 お晩は「矢場とん」の味噌カツです(
ラストオーダー前までゲーセンでわいわいしたあと移動してきたので結構微妙でしたが、滑り込みセーフでした(
この食事中、翌日来る予定だったルクソールさんが「いけない」的な感じになってD56さんとツッコミあいになりました、全員で。ルクソールさんたいへんやなぁ(


この日は夜、駅でそれぞれ別れました。
僕はYAMANOBORIの時に発見した漫画喫茶へ。あとはのんびり過ごしてました(

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /