マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA東京プレイ日記26

クイズマジックアカデミートーキョーグリモワールのプレイ日記です。
今回は7月24日分。

<プレイ詳細>

◯ルキア

協力プレー(HARD):勝-勝

◯リック

ミノタウロス:9位-1位

クイズ検定:SSS-SS-S-SS-S-S-SS-SS-S-SS-SS-S-SSS-SS-SSS

◯???

クイズ検定:SSS








出番やで、リックーー!!!
というわけで、店内対戦用キャラとしても地位を確立したいリックの階級をブチアゲにいきましょう。



幸先良くSSSを取るのであった。
これはだいぶ楽に上げられるやんな。



と思ったら、突然全問正解+全キャラ中最高記録を叩き出すリック。
コイツやばいな・・(?



ある程度レベルを上げた(1時間で10レベルくらい)ので、トナメで予習爆買い。
そういえば予習してて気づいたんですけど、予習終了時のボイスのタイミングが狂ってしまっているのか、先生と生徒のボイスがかぶりまくりなんですよね。
ルキアで予習不合格だと、「精進がたr「うあああああああああ」 となるので結構カオスです。



まぁトナメは人居ないんですけどね。
どうにかしてくれこれ。



リックはリックですけど、グリムバスターズは新イベント開催。



久々に小芝居が進みます。何で前回無かった。
今回は寿司な話です。マグロ!トロ!



アップデートファイル5つ集めて、新ジョブの「ジャマー」を解禁しよう。
ぶっちゃけ、前作の禁術解放戦とやり方は一緒です。貢げるからね。



KG・マエダ(というけど武将関係ないペカペカしたヤツ)は、今までのボスの中では最強(中ボス扱い?)かな~・・
まず、先手で呪い。これが固定ダメージ1600前後、そしてHPバキューム持ち、タメも持ってるのでいろいろと強力。
メディックが居ない場合は、APブレイクをきちんとしないといけないっすね。
ちなみに、ジャマーのAPバキュームは大幅に劣化しているので過度な期待は出来ない・・。
とりあえず、5つ集めるまで長そうなのでまた次回(?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /