マサリオの(不定期)ブログ

QMAとjubeatが趣味な人が書いてるテキトーなブログです。

   

QMA東京プレイ日記20

クイズマジックアカデミートーキョーグリモワールのプレイ日記です。
今回は7月1日分。

<プレイ詳細>

◯アイコ

ミノタウロス:1位

協力プレー(NORMAL):勝

クイズ検定:SSS-SS

◯リック

ペガサス:4位(↑)

クイズ検定:B-SS-S-A






7月1日と言えば、



アイコの誕生日!
ということで今回はアイコスペシャル。



だけどとりあえずリックを・・。
相変わらず運営をちゃんと定めていない。丸太は持ったな!



うーん、トナメだとあんまり効率よくないような・・。
となるとやっぱり・・。



クイズ検定だな!
初回プレーBランクからの次プレーでSSいくわけだから今一番安定してるよな(?
・・にしても、リックを店内対戦用に設定するにしてもなかなか難しいような気もする。
マラリヤのほうが安定して☆上げできてるしなぁ。どうしましょう。リック出番ないのはちょっと可愛そうだよな・・と思っているので(?



メインのアイコを繰り出します。
アイコも例の水着を着せたのでした。(水着好きだからね)



まずはクイズ検定なのですが、なんといきなりSSSをとってしまうアイコ。
すっごいよ!行くときは突然行くから検定はわからない(



アイコの投げるジャンルの「野球」が解禁。これからはこれを鍛えつつトナメとかも出来るね。
にしても、めちゃくちゃ解禁まで時間かかると思ってましたけど、思いの外早い段階で解禁出来た気がします。早めにクイズ検定にハマれて良かった。



次はトナメ。
一応ゴールデンタイムな時間帯にやっているんですけど、あまりにも人が少ない・・。
そして、こんなタイポしてますけど私は元気です。



こちらもいきなり決勝へいってアイテムゲットを確定。
まぁ勝てれば嬉しいよな~と思いつつやってみたんですね。
野球が微妙に刺さったけど、芸能とかで殺されたのでダメかと思ったんですけど・・。



まさかの優勝!すっごいよ!
速度差の勝利に近い・・。今作は青ゲージ解答かなり大事っすね。



アイテムと通り名を獲得。
・・でも、使わないからとりあえずしまっておこう(?



協力プレーも。
こちらは安定して勝利。役割ができてるとほんと楽やで・・。



というわけで今年のアイコ誕生日はこれで終わり。
なんだかわからないけどアイコのブーム真っ盛りなので、今後も大事に使ってあげたいね。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログの調子

カウンター

プロフィール

HN:
マサリオ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/18
趣味:
QMA、jubeat
自己紹介:
QMAとjubeatが趣味。

◯QMA
マサリオ@ルキアがメイン。
気に入った検定をよくやります。(ホラー/中部北陸/ひなビタ♪/BEMANI/KONAMI/麻雀)

◯jubeat
おなまえ:MASARIO
始まりと終わりの時にお辞儀してます。

◯女の子
シャナとルキア(QMA)が大好き。あとは可愛い子も好き。
おっぱいも好き、おっきいのもちっさいのも好き。

QMA成績

2014.12.3 更新







QMA7の成績はこちら
QMA8の成績はこちら
QMA賢者の扉の成績はこちら。

jubeat成績

2014.12.3 更新

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/31 サクラ]
[03/20 NONAME]
[01/21 CLAW]
[09/07 SERGIO]
[05/26 SERGIO]

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

天気予報

QMAブログパーツ

Copyright ©  -- マサリオの(不定期)ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /